STAFFBLOGスタッフブログ

春を感じたい(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さんこんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ

プレサンティール本家白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です

 

節分も終わり暦の上では春なのですが…

まだまだ寒いですねー

皆さんは節分に豆まきしましたか?

山咲は投げて床に落ちると豆が食べられなくなるので

声に出してエアー豆まきしました(*^^*)

 

もちろんその後は歳の数+1粒を来年も

健康でありますようにと美味しく頂きました!!

 

41C00343-1446-45E4-A137-F7E310E136CC

 

 

赤鬼と青鬼今回はけっこう迫力ある作品ですよ!

赤鬼は金棒まで持ってます

 

 

そういえばこの前寒すぎて

タオルを外に干してたらカチカチに凍ってて

びっくりしました

 

 

 

ここはロシアか!!

って1人でタオルに語りかけてました(^-^)

 

 

続いてお気に入りのクリスタルについて語りますね

 

B95B343F-919B-4372-A529-4716115F1281

 

 

綺麗でしょー

 

こちらお気に入りの水晶さん

エネルギーが取り入れられる左手にギュッと握ると

なんか落ち着いて心がクリアになるんですよ

 

皆さんも是非お試し下さい

 

この子と出会ってまだ1年も経ちませんが毎日

御守りのように持ち歩いています

山咲の身を守ってくれている守護石なのです

水晶さんいつもありがとう

 

そしてこれから出会う新しいストーンは

どんな子だろう。。。

早く出会いたいなぁ

 

 

 

そうそう

前回ブログで書いた新しい温泉地に行くという目標

1つ目の場所が早速決まりましたのでご報告です( ‘ω’)/

 

場所は。。。東北の○○温泉

 

という事でまだ行くまでは詳細はシークレットです

 

それに向けてお仕事も全力疾走頑張る(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

あっという間に2月も1/3が終わりそうですね~

まだまだ寒い日が続きますが体調にお気をつけて

お過ごし下さいね(*^^*)

 

まだまだ続くコロナブームですが、、、、

コロナにも寒さにも負けず

プレサンティールのセラピストさん1人1人が

皆様を癒す為に日々努力し、自分を磨き

頑張っていますのでこれからもどうぞ

応援よろしくお願い致します

 

山咲は白金店ラルジュ銀座店で皆様を

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

最後に山咲が愛してやまないハリボーSpringVaで

 

41816A02-CBB7-4079-ABA5-A5EE224F4701

 

 

 

 

早く暖かい季節が訪れますように

 

 山咲

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~