STAFFBLOGスタッフブログ

どのアロマがお好みですか?(*’ω’*)(夏目)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 恵方巻の広告にソワソワ…行事大好き、横浜店と白金店の夏目です

 8EDEA7FC-93C2-436C-B9E9-C28E37C61DA8

夏目は現在オイルコースのみ対応なので、

たくさんのアロマオイルを覚えようと、空き時間に香りをチョコチョコ確認中です…☆

 

夏目の体感、ダントツ人気はプレサンティールの「リラックスブレンド」

ラベンダー、オレンジスイート、マジョラム、イランイランの柔らかなコラボレーションが

ふんわりゆっくり休みたいときにピッタリです

 

〇〇ブレンド以外にも、〇〇の香りが好きだから単品で使いたいな、

柑橘系でさっぱりとしたい!ミントを加えてすっきりした香りが好きだな、的に

お好みに合わせたチョイスをお楽しみいたくのも、とっても嬉しいです

(もちろん無香料もお選びいただけます)

 

気分に合わせてお好きな香りを選びにいらしてくださいね

(おすすめの香りや、お好きな香りをぜひ教えて欲しいです

 

******

香りといえば

プレサンティール横浜店最寄りの横浜駅ビルには

香りを楽しめるお店がたくさんそろっております!

 

夏目は通勤のたびに横浜駅西口出口前のLUSH様に吸い寄せられ…

色とりどりのアイテムは見ているだけで心が弾みます

新製品の香りを胸いっぱいに吸い込むのが大好きです♪

 

最近はマスクの下の口回りのお手入れを頑張ろうと

リップシュガースクラブを購入しましたミントの香り)

唇にちょっとだけ乗せてクルクルすると

乾燥していた唇がプルンプルンに

 

自分のこと甘やかしてお手入れする時間、大事ですね~

季節ごとに可愛くて面白いバスボム(入浴剤)が発売されて

飽きることがないのもすごいと思います

 

手前にはハンドクリームで有名なロクシタン様

ちょっと奥側の通路にはボディスクラブが楽しいラリン様…

 

プレサンティールの行き帰りも

ワクワクたくさん見つけていただけたら嬉しいです

 

節分前、極寒の夜

ゆっくりあったかいお風呂に向けてレッツゴーの、夏目でした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~