STAFFBLOGスタッフブログ

今年の振り返り(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆様こんにちは\(^o^)/


本家プレサンティール白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です

 

 

あっという間に12月も半ばに突入しましたねーーー

師走という事でお仕事等で忙しく過ごしているのではないでしょうか?

寒くなり体調も崩しやすい季節ですのであまり頑張り過ぎず、

たまにはゆったり、自分に優しくしてあげてくださいね(*^^*)

 


最近、今年1年を振り返る時間が増えてきた気がします…

ちなみに山咲の今年の3大ニュースは

 

 

1,コロナに感染した

 

これはご存知の方がほとんどな気もしますが

1月にコロナに感染しましたーーー

今はもう後遺症等もなくワクチンも2回打ち終わったので

むしろ無敵なのでは!?と思ってるくらいです


439503B8-C54B-496B-92C8-BD562C9BA68A

 

コロナと戦うすっぴん髪ボサ山咲と

感染中の体温計で最高記録の39.9度を出した時のです

 

コロナは人によって症状が違います

何よりも感染しない事が大切なのでまだまだ油断せず

マスク等対策しっかりして乗り切りましょう!!!!!

 


2,3年振りに実家に帰った

 

なかなか実家に帰れなくて

そろそろ帰るかぁーと思った矢先。。。

奴がやって来ました

そう!コ ロ ナ


実家はド田舎なのでおばあちゃんやおじいちゃんが

近所に沢山います

 

そして東京にいるだけで田舎の人は煙たがる方が

多いのでしばらく帰ってませんでした(T^T)

 

しかし!

もう顔見せないとおばあちゃんが私の顔忘れちゃう

と思って行ってきました

 

家でもマスクしておばあちゃんとソーシャルディスタンスを

とりつつ話すというシュールな帰省になりました

でもリフレッシュ出来たので良かったぁ

 

ちなみにもう雪降ってるようです

 

A6F8D870-92C1-411C-A489-E5E9AF80C796

 

 


3,スマホが突然壊れた事件


これは以前ブログにも投稿したのですがスマホを落としたら

緑の線が入って画面が反応しなくなりましたー(._.”Ⅱ)

 

もう新しくして※データも消えた物もありますが

不自由なく生活出来てるので良しとします

 


データのバックアップやアプリの連携等大切だなぁーと改めて感じました…

皆様も突然の故障に気をつけてくださいねm(_ _)m

 


こう振り返るとなかなかパンチのある1年でしたーー


皆さんの今年の3大ニュースは何ですか?

ぜひ教えて下さいね

 


そしてこちら、昨日の帰り道見つけた葉っぱさん

天然の顔なのか人工的な顔なのか不明(´・ω・`)


3ADB5E87-F3B8-48F5-85C4-D75EE77B0CC8


こういう小さな幸せを日々見つけるようにしてます

(毎日感動があると心も豊かになりますからね)

 

まもなくクリスマス&年末年始ですねーー

 

今年残り少ないプレサンティールでの出勤ですが

自分らしく楽しんで施術していきます

皆様も今年1年の疲れを癒しにぜひプレサンティールにいらして下さいね(^○^)

 


最後にちょっとしたモデルのお仕事させて頂いた時に

カメラマンの方に撮って頂いた写真です

(ただの自慢ショットです)

 

2009BD44-4C6E-4C41-9D8E-0723E6FC81F7

 

ではでは今年もまだまだご来店お待ちしております

 

 

山咲

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~