STAFFBLOGスタッフブログ

できることが増えました♪(堀川)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは

11月もあっという間に終わってしまいました

毎回楽しい時間をありがとうございました

そして差し入れもいただき瞬殺で美味しくいただきました~

 D1919568-C475-4C76-A012-F6374E201A1B

ABDD71D7-E16F-49A0-B001-E116871C47F3

0D3FF039-672B-49B4-8E2A-9DC7AA5B341F

3AFCADB5-E9AD-4D42-8FAC-F5EEEE584E3C

 

 

そしてそして、表題にもありますが、堀川、できることが増えました

脱毛研修終了です

正直、まだ完ぺきではないですが、 私の練習台になっても良いという方(笑)

お待ちしてます

 

ところで、先月末、ひそかに沖縄に行っておりました

海に入る気満々で水着も持って行ったのに、天気がめちゃくちゃ悪く

さらっと海をみて、あとは食べたいものを食べ、ホテルのお部屋でダラダラして

おりました 別に沖縄でなくても良かったんでは?と若干の疑問はありますが、

それなりにリフレッシュ出来ました

海にほぼ行ってないので、食べものの写真しかありませんが

是非沖縄を感じてください(笑) ↓

C231FBBB-8EE2-45E2-B6F2-1C52C9C14488

 161C9530-5FFD-4BA0-B871-172BAF048843

02B8692F-D157-47A7-9412-DD079D4CE184

 

ということで、今年ラスト1ヶ月お会いできるのを楽しみにしております

堀川