STAFFBLOGスタッフブログ

パーマかけたり、かけなかったり(南)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こんにちは!

 

南です(*’▽’*)

 

 

最近、
髪をクシャクシャにするのがマイブームなのですが、
「イメチェン?」
「髪型変えました?」
「パーマかけたの?」
と、みなさん気づいてくださるのがうれし過ぎます!

 

気づいてくれることも伝えてくれることも

 

優しさですよね

 

優しい方々と優しいお時間を過ごせる幸せ~

 

クシャクシャの髪のつくり方♪
ドライヤーの時に
髪の束を指にクルクル巻きつけて乾かすだけでなんです

 

これだけでパーマのような無造作スタイル
╰(*´︶`*)╯♡

 

実は美容室はカットパーマで予約しましたが、

 

美容師さんがわたしの髪の癖を見て

 

パーマなしでも!と教えてくださいました

 

プロの方に教えていただかないとわからないですよね

 

いわれた通りに

 

カットパーマで施術するのが普通だと思うのに、

 

その方が売上だって上がるでしょうに、

 

目の前のわたしと向き合ってくれたことが

 

とてもうれしくその方の誠実さに心打たれました

 

 

そのあとまつげサロンにも行ってまつ毛パーマもかけました!

 

ただいま、絶賛!目、見開き中です(当社比1.2倍)

 

今回はパリジェンヌカールという、

 

まつ毛の根本から80度の角度で上げてくれるものを

 

初めて予約しました!

 

しましたら、アイリストの方に

 

通常のカールをおすすめされました

 

なんでも

 

わたしのような一重で

 

瞼がまつ毛にかかりがちな人は

 

パリジェンヌだと

 

すぐにカールがヘタって美しくないとのことでした

 

パリジェンヌカールの方が単価も高いし、
そのままかけても何の問題もないのに
ここでもしっかりカウンセリングしていただけたことに
胸が温かくなりました

 

お会計を待つ間、
ルンルンでマスカラを塗っていると
すぐ隣のベッドからお客さんの声で
「パリジェンヌのカールが合わなかったので、
前のロットに戻してほしい」
とのやりとりが聞こえてきたときには
「おー(>人<;)タイムリー」
というような気持ちになりました、、

 

 

わたしも

 

一人ひとりに寄り添っていけたらなぁと思います(*´꒳`*)

 

 

そして全然関係ないんですが(笑)、肉寿司再び〜
B6BDE032-7B59-4E35-920A-FDFE2821B3AC

 

目の前で店員さんがバーナーで炙ってくれました

 

D1E4E115-348C-4A90-A809-446A8C0EA901

 

前回の食べ放題の時のご飯は白米でしたが、

 

こちらは酢飯でした

 

美味しい!のインパルスが脳天を貫きましたね

 

(●´ω`●)

 

デザートもしっかり食べました♡

 

FE6C6666-3E07-4132-9D2D-8F69A784D435

 

そのあと秋風爽やかな恵比寿ガーデンプレイスを

 

少しお散歩しました

 

ススキが美しかったです

 

 

まーきの!の図

 

88699399-ED2F-45E9-9A5B-3DE8C8DAD50B

 

 

奥に見えるのがロブションらしいです

 

 

DC9AD354-206D-4A1C-BAE9-81C924ECA75A

 

 

先日、

 

このブログでわたしにご興味を持って

 

遠方からご来店いただいた方とお会いしました〜

 

とても光栄でした♡

 

もともと文章を書くことは好きですが、

 

投稿を楽しみにしてくださっている方が

 

いらっしゃるならば調子に乗って書きますね!

 

ブログ王に!!!おれはなるっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

素敵な10月をありがとうございました

 

きっとこの10月を忘れないと思います

 

 09FBD546-6064-4888-83FC-1B391C8477B6

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

わたしでよければぜひ会いに来てくださいね

 

楽しみにしています☆ (^_-)-☆

 

 

 南

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~