STAFFBLOGスタッフブログ

私の挑戦(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

プレサンティール白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です


最近かなーーり冷え込んできましたね//((´д`))

寒さ対策出来ていますか

山咲はヒートテック+ウルトラライトダウン様々で

ユニクロヘビーユーザーになってきました笑

 

そういえば、気付けば10月も後半に突入しましたね

今年も残り2ヶ月半ない!!!!

さてさて、やり残した事は前回もお話ししましたが、

そこに追加で今年のうちにやってみたい事も消化することにしました(*ΦωΦ)

 


これはただの自慢話になるのですが

私、来月空を飛ぶ事になりました

 

 

????ん????

 

と思って下さったら嬉しいです笑

 

実はパラグライダーを人生で初めてやる事にしたんです

しかも誕生日の前日に!!!

とても気持ちよく飛べそうです

今からワクワクが止まりません((o(。>ω<。)o))

 


470E8D85-6EA9-4CA0-80CE-7958E5FB354C

 


ちなみにこれは3年前ロシアに勉強へ行った時の飛行機から撮ったり写真です

 

 

パラグライダーで空を飛んできたら感想&写真も

色々アップしますので楽しみにお待ち下さいませ〜

 

 

話は変わって、またまた山咲の日々のお出かけ日記を書こうと思います

今回は。。。。


劇団四季の『オペラ座の怪人』です

 


017483DD-26D5-4FE1-BB6B-BB406731D42D

 


こちらの演目名前だけならご存知の方も多いのではないでしょうか

 

とても美しく切ないストーリーです

なんと言ってもオペラやバレエがかなり本格的

基本的に歌でストーリーが進んでいくので五感が浄化されるような感覚です

 

 

ただ、舞台に慣れてる方や好きな方にはおすすめですが、初めて観劇する方には難しいかも。。。


が!


山咲はオペラ座の怪人大好きなので今回で2回目の観劇です
(妹におすすめして一緒に観てきました)

 

終演後、今もずっと頭の中に歌が流れるくらい印象に残って離れません


7097A9C9-C06A-4391-B9F5-7D95536F62D9


次は歌舞伎・宝塚・オペラの観劇をしに行きたいです

おすすめの作品ありましたらぜひ教えて下さいませ


では、来月空の旅に行って参りまーす

その前にブログ書くかもですが

 

本当に寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね

 

山咲

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~