STAFFBLOGスタッフブログ

秋がきた(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆様こんにちは^^


プレサンティール白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です


8月からオープンしたプレサンティールラルジュ銀座も1ヶ月が経ち

既に皆様に愛される素敵なお店に….


これも橋本オーナー、そして本家オーナーの京子さんの努力の賜物ですね

私も少しでもその支えになれていたら嬉しいです

 


そして、、、

あーーーーーーーーっという間に9月ですねΣ(゚д゚;)

もう、秋!!
秋ですよ!?!?!?

 

あ~
山咲が楽しみにしていた秋がついにやってきた

Q,なぜ秋が好きなのか?

理由を説明します

A,

①ハロウィンがある
②食べものが美味しい

 

では1つ目のハロウィンから

最近の日本のハロウィンはハロウィンじゃない

というのが山咲の考えです

 

本来ハロウィンはキリスト教の諸聖人に祈りを捧げる祝日「万聖節」の前夜祭として行われるヨーロッパ発祥のお祭りなんです
秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで、日本でいうお盆のような行事です

※ただの仮装大会じゃないんです!!!

 

でも、ハロウィンにあやかって色々な物がハロウィン仕様になってる景色はとてもワクワクするし、そのなんとも言えない怪しさが好きなのです


0934EA57-322E-4668-ACE1-279BED9137D4

 

またまたディズニーですみません


毎年恒例の友達とのハロウィンinディズニー

昨年からその雰囲気が無くなってしまいとてもとても寂しいです。。。

早くディズニーでハロウィンの写真撮りたいなぁ

 

 

ちなみに私は本気の仮装をしたことがありません!!

山咲に似合いそうなテーマありませんか?

 


個人的にやってみたいのは


プリンセス

D64DC179-704A-4B05-9CAC-C28A407BDCC1


妖精

EC5FA5EC-5CDF-45FD-B15A-3A6857156420

 

どっちが良いですか?
感想お待ちしております

 

2つ目の美味しい食べ物ですが、、、
美味しいもの沢山あり過ぎて食べ切れるかなって感じですよね(*^^*)

その中でも特に大好きな3大フルーツがシャインマスカットです

 

677F83AB-2D7A-459B-9358-D94DF116DE70


梨と柿のハロウィンパフェ

 

 

もうあの香りに食感にメロメロです〜

毎食この3つでも生きていけそうです笑

他にもさつまいもも美味しくなってきましたね〜

山咲はさつまいもの茶巾しぼりが大好きで子供の頃から良く手作りします(*^^*)

簡単なので男性の方にもオススメです

 

 

 

最近はずっと寒くて低温注意報が出ているとか。。。

 


どうか美味しい野菜と果物が無事に実りますように

 

 

それでは今月も皆様にお会いするのを楽しみにしております


山咲

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~