STAFFBLOGスタッフブログ

不思議な体験(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さんこんにちは(」・ω・)

プレサンティール白金店
プレサンティールラルジュ銀座店
勤務の山咲です


最近雨、雨、雨〜かと思いきゃ今日は晴れたり、

風吹いたり、雨降ったり。。。忙しい日ですねー


こんなに気温が変わると体調もコロコロ変わっちゃいますよね(T^T)

 

気分だけでも上がるように、、、

 

今日の話題は私が大切にしてるお守りと

スピリチュアルで不思議な出来事についてお話したいと思います(`・ω・´)ゝ

※宗教とか怪しい話ではなく神秘的な話なので是非目を通してみて下さいませ

 

 


最近、山咲の身の回りで立て続けに起きていること、、、
それは〖○○が壊れる〗です(꒪д꒪II

 

一見すると不運な感じがしますよね?

でも、でも、これが幸せの前兆らしいです(諸説あり)

 

壊れた物1
エアコン

7月の暑い暑い日の出来事です
あれ?あれ?
エアコンつかない!?
となってしまいました( ´;ω;` )

432528C6-F3F7-4672-83EF-9BAD98B898AA

 

 

ここで終わればただエアコンが不具合だったとなりますがまだあるんですよー


壊れた物2
スマホ

これはつい先週の出来事なのですが、出勤途中にコンビニに寄っていた時の事。。。
お会計の時にスマホを落としてしまいました!!!
普段なら何ともなく起動するハズなのですが、今回は人生初めてスマホの画面に線が入ってしまい、タッチ画面が反応しなくなったのです

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


何回タッチしてもパスワード入力出来ないので焦りました
今まで何回か落としたことはあってもこんなになったのは初めてでなんともびっくりでした

。。。。。
。。。。。


そして!!!!
ここからがびっくりなのですが、

(鈴蘭形で、糸が切れると良い事があると言われているお守り)私がスマホを壊してしまった時とほぼ同じ時間帯に私の姉妹が持っているお守りの糸が切れました

な、な、なんだー
このタイミング
って位で怖かったです

もうすぐ山咲に超幸運でも舞い降りてくれるのかなぁ
なんて今からワクワクしてます

希望としては宝くじを当てて億万長者になる事です笑

スマホが壊れて億万長者になれるなら何台でもスマホを差し出します_○/|_
※冗談です

 

 


ここまでを整理すると

まず、エアコンですがこれには

『今の自分に変化が必要だ』

という意味があるようです

人間関係や仕事、プライベート色々とありますが今は変化が必要な時期らしいです


人生これから!!
新しい事に目を向けたり、チャレンジしたりしてみようと模索中です

 


そして、スマホですがこれは

1,人間関係の変化の前兆

2,自分の身代わりになってくれた

3,ストレスが溜まってるサイン

があるようです

ふむふむどれかなぁ〜
それとも全部かしら?

とにかくこの先近い未来に山咲は人生が何かしら変わる

予兆のようのでこの大大チャンスを生かしたいです

 

とにかく前向きになんでも受け入れてみます(*^^*)

 

 

これから人生がガラッと変わるかもしれないという事で

忙しくなりそうですなぁーーー(´・д・`)(´・д・`)

 

そしてそんな私をいつも癒してくれる特別なお守りをご紹介しまーす


こちらです

 

299B6AFD-A6F9-43DE-9E7F-04F5272557F2


なんだか分かりますか?


『クリスタルチューナー』
またの名を『音叉』と
言います

これは水晶が持っている浄化のパワーを音の力で

対象物を届けるという素敵なアイテムです

 

音階には種類があります

・792Hz 第1チャクラ

・834Hz 第2チャクラ

・1056Hz 第3チャクラ

・1278Hz 第4チャクラ

・1482Hz 第5チャクラ

・1704Hz 第6チャクラ

・1926Hz 第7チャクラ

・570Hz アーススターチャクラ

348Hz 総合チャクラ

 

2FED4A96-E897-4E91-B8BC-1121F8AFFDFD


そして

・4096Hz 天使の扉
これが一番人気の音階です

クリスタルチューナーは音楽療法として医療にも使われる程です

自分自身、家の中、ペット、お水や食べ物、職場、、、どんな所や物も浄化してくれます

私はこの音を聞いてるだけで癒されます(*´ω`*)

本当にオススメです

興味ある方は是非お試しあれーーー

 


今度皆さんの不思議な体験も是非聞かせて下さいね

 

 

それでは白金と銀座でお待ちしております


最後に私の大好きなお守りハーブティと共に

 

91CE463B-AFDD-4C65-82D5-A099F03AA0B0


山咲

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~