STAFFBLOGスタッフブログ

いつまでも美しく(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆様こんにちは^^


プレサンティール白金店

プレサンティールラルジュ銀座店

勤務の山咲です

 


あっという間に8月になりましたねー

8月と言えば、何を思い浮かべますか?

お盆、花火、お祭り、浴衣、海、プール、

朝顔、ひまわり、太陽、夏休み、、、

色々ありますよねーーー

 

 

 

0199F961-06D0-4B58-8321-85E84EB57692

 

 


でも、今年はイベントの中止も沢山あり

楽しみも制限されそうですね(´;ω;`)

出来ればそれを脱出したく今月の楽しみ方を模索中です。。。

何かオススメがある方ぜひ山咲に教えて下さいませ

 


個人的にですが今のところこんな事を考えてました

1,室内の○○館に行く

2,好きなように踊って楽しむ

3,自分をとにかく磨く


1の室内の○○館ですが暑いので快適に過ごせる室内がいいかなと思いました
これについてはけっこうありますよ

 

例えば、、、

映画館 美術館 図書館 水族館

 

 

どれか行きたい所は見つかりましたか??

コロナ対策されていて、人数制限されているものの行けそうな所が沢山ありますね

 


ちなみに山咲は先日映画館に行ってディズニーの

「ジャングルクルーズ」観てきました

ディズニーランドにあるアトラクション

ジャングルクルーズを元にした映画で主なキャストに

ドウェイン・ジョンソン
   (フランク 船長 役)

エミリー・ブラント
   (リリー 役)

がいます(⌒∇⌒)

他にも沢山いますが書ききれなくなるので主人公2人のみでm(_ _)m

2人とも大活躍の俳優&女優さんですねー


他の出演作品も沢山観てます

 

 

8DF9038D-F0C8-4035-BA00-1DC2B7E9D928

 

 

私が想像してたストーリーよりも作品の中に大きな目的があり

小さな課題を一つ一つクリアして最終的にみんなが望んでいた

ハッピーエンドで終わるので終始ヒヤヒヤしつつもかなり楽しく観れました

 

1つ席を空けた隣の紳士の方も時々爆笑してたので

老若男女問わずかなりおすすめの映画です

 

 

 

2の好きなように踊るは個人的な趣味ですので皆様も

ご自分の好きな事を好きなようにするが良いかと

 

1AE325A1-880B-4DCB-B345-76E27B195FC0

 

 

4C2ECAA8-C263-46F6-8FAF-9788EBE5B9D3

 

ゆるーくですが先日のレッスン中の風景です

 

54DDB2E7-76A3-4B32-9FBB-72B8E85B3626

 

髪の毛とか取れかけですが気にしないで下さい

 

やっぱり身体を動かすとストレスも発散出来ますし

好きなとこをすると幸せホルモンが出て顔色も明るく

良くなり一石二鳥以上の効果です

 

 

続いて3の自分磨きですが、

外出に時間とお金をかけられない分

美容と健康に時間とお金をかけます

 

最近のマイブームは‘‘ハーブピーリング’’です

皆さん聞いた事ありまか??

ハーブの力で肌本来の美しさを引き出すものです

 

 

 

サロンによって価格もオプションも違うので

好みのサロンを探すのも楽しいです

施術後からすぐにお肌の調子の良さを実感出来るので

本当にオススメします

 

 

山咲の人生の目標の1つは

『見た目も中身も美しく歳を重ねる』です

目標は高く!!!笑

オードリーヘップバーンのような美しさと

デヴィ夫人のような好奇心を忘れず

魅力的なおばあちゃんになります(かなり先の話ですが)


2F9579C4-09E0-4F2C-9B2E-871E2DA34F3E


ではでは8月も暑いですが、

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね

 

山咲

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~