STAFFBLOGスタッフブログ

小さな幸せ(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

皆さま、こんにちはヽ(^*^)ノ

白金店の山咲です

 

 

最近暑くなったり雨が降ったり天気がバラバラで体調管理の難しい季節になりましたね。。。

五月病というものもあるくらいですから、この時期体調にお気を付けてお過ごしください(*´︶`*)

 

 

 

さてさて、少し久しぶりの投稿になりました(´・∀・`)

いつも投稿を楽しみにしてくださっている方、お待たせ致しました

 

 

 

今回は最近あった小さな幸せエピソードについてお話します

 

この頃何となく日々を過ごすのではなく、

小さな変化にも心のアンテナを張り巡らせてみようと思い生活しています(*˘︶˘*).:*

その中でもこれは!?というものをご紹介

 

 

 

 

1つ目の幸せエピソード

『ミルキーの包み紙に | 』

 

6EBBF6C6-AB84-4655-8D00-1DB6884525DF

  

真ん中あたりにあるの分かりますか???????

 

な、なんと、

ミルキーの包み紙に謎の「|」今まで見た事あるのは「クローバー」とか「大吉・吉」とかでした

人生初の『|』そもそも数字の1なのかアルファベットのIなのか

どちらでもないのかすら分からないのですが、レアに間違いない!!!笑


そう確信して大切に保管する事にしましたヾ(●´∇`●)ノ

これの意味が分からなくてうずうずしてるので

もしわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです( Ü )

 

5535B9AA-ACBA-4AA3-9651-564CC85A289C

またレア包み紙でないかな。。。

 

 

2つ目の幸せエピソード

『抽選に当選』

 

 

な、な、なんと!

あの大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」が劇場四季の舞台でついにデビューが決定

 

32AA0821-015D-4AA1-AAB1-D1A161FC95D2

 

ディズニーとミュージカル大好きな山咲は絶対観たい!!

と思い、早速チケットの抽選に応募。。。(ダメ元でした)

 

そしたら、先日。。。

当たってしまったのですよ

我ながらびっくり(ºㅁº)

人生こんな嬉しい事もあるのですね(*^^)v

良い行いをすると返ってくるとはこの事ではないか!?

と思うくらい、とってもハッピーな気分になりました

 

 

 


私の自慢話みたいになってしまいましたが。。。。。。

この話で少しでも皆様の心と身体が幸せで包まれたら嬉しいです

 


初めの話に戻るのですが、季節的にも気持ちや身体が落ち込み気味の今日この頃、

ぜひ山咲のハッピーオーラ貰いに来てくださいね

 

山咲