STAFFBLOGスタッフブログ

キラキラしたもの~☆(橋本)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こんにちは~

橋本です

 

 

 

外へ出ると街中がキラキラしてますね~

もうそんな時期か~と毎年思っている気がします

 

恥ずかしながらここ数年でやっと

クリスマスイブは24日、

クリスマスは25日

と覚えることができました(拍手!)

 

前職までは世の中がお休みの日や、イベントがある時に働くお仕事が多かったので、

なんとな~くしか覚えていませんでした

23日~26日くらいまでの間がクリスマスなんだろうな~とざっくり…(笑)

 

 街中がキラキラしているだけでなんだかワクワクしたり、ふわふわした気持ちになります

イルミネーションや夜景とか、個人的にはとっても癒される~

 

 

 

疲れたな~と思ったらよくドライブがてら工場の夜景や空港を見に行くことも・・・

近場だと川崎とか羽田空港~

 

123E9067-99D2-4732-998D-045AED47B034

6E14EBB3-D710-451F-B3E4-6DCDCC46249B

(イメージ写真です♪)

 

 

ふふふ

マニアックですか…?笑

 

 

綺麗でカッコよくて癒されるんですよね

オススメのイルミネーションや夜景スポットご存知の方、ぜひ教えてください~♪

 

 

先日のドライブはラッキーなことに虹色スカイツリーが見れました

7A8D03F7-24F5-4CE3-A92D-56A1E03FEA6E

(車を停めてパシャリ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアック繋がりかはわからないですが

工事現場の機械見てたり、ショベルカーみたいな大きな作業車みたり、

新幹線や動物の馬をみたりするのがすごくすきなんです…

 

 2D57A984-4598-4AE0-AE45-78B7588888E3

 連結部分とかカッコイイ…

BFA8249A-62CD-4D92-9B47-C56757875A8E

 帰省する時ははやぶさが走る時間帯のチケットを取って乗ります←

 

 

 

 

 CB328D0F-E3BE-4C61-9B23-710BAA6B74BC

(中山競馬場にて~)

う、美しすぎますね、、、筋肉、、、ツヤツヤ、、、

競馬場に行きますが馬券は買いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄オタなわけでもなく…競馬好きでもないのですが、好きなものがピンポイント…

本能的に吸い寄せられるこの感じ。。。なんなんでしょうか笑

わからないけどなんか好き…というもの、みなさんもありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラきれいなものの話だったのに

すごくマニアックな趣味の話になってしまいました…^^

1つの読み物として読んでくださったら嬉しいです~

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

来週から気温もぐっと低くなって寒くなるみたいですね

皆様、体調崩されないよう暖かい格好でお過ごしくださいね

橋本も体調管理に気をつけて、元気に年が越せるよう努めてまいります

 

 

 

引き続きプレサンティールではお客様が退室されるごとに除菌、換気等、感染症対策をしっかり行っております

準備のお時間もありますので、ご予約時間ぴったりのご来店をいただけますと幸いです…!

又、マスクの着用、ご来店の際の手指消毒、検温のご協力をお願い致します。

 

5DCBE3B7-E52F-4C49-9263-2F151F23361F

 

 

 B826D2DB-CBD3-4FC8-BBA8-5FAAC02929C9

 

 

02E967DA-4F78-4876-91E8-374C5D8F3738

 

お話されたい方、静かに施術を受けたい方、

しっかりほぐされたい方、まったりのんびりしたい方、

ずっと寝てたいな~という方←

ご来店お待ちしております~

 

1BE7086C-663E-434B-9A1A-3849AEA18970

 

ではまた~

橋本

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~