STAFFBLOGスタッフブログ

癒しを求め(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

こんにちは山咲ですヽ(^0^)ノ

 


最近だいぶ冷え込んで来ましたね

ついに本格的な冬になる感じが。。。。

 

 

この時期は温泉に行きたくて行きたくて、、ウズウズしながらお風呂で我慢しています

ということで!!!!

今日は先日家族で行ってきた草津温泉のお話しをしようと思います

 

 


早速ですが!!!
ジャーン

 

F93FE915-BC55-4FF4-AF77-858AD1235B2E

 

あの湯畑に行ってきましたよ( *´艸`)
すごーく硫黄のにおいが。。。
道路の穴という穴から硫黄のにおいと湯気が立ちこめてすごく迫力がありました

 

ここに辿り着いた時には温泉に入りたいのに入れないもどかしさが
なんだか目の前にある美味しいご飯を我慢している気分。。

んーーーそれを我慢して早速周辺の散策へ

 

出会った名物の温泉まんじゅうの試食コーナーへ寄り道
なんと賞味期限2日という新鮮さ
早速ペロリ
しっとりしててちょうどいいあんこの甘さが最高でした
そしてお茶とよく合う

 

次に向かったのは。。。。。。。

お煎餅

ずっと気になっててついに食べれました!!
見た目はお肉みたいだけど、実はお餅みたいなモチモチのお煎餅がなんとも言えない美味しさ。。。


93904FDF-1292-4CF1-B836-E2BABC6EDEBA

 

これはぜひ皆さんにも食べて頂きたい逸品です

 

 


散策も終えてやっと着いた旅館がまた素敵でした

中が豪華でびっくり

 

73076CFE-E9B2-456D-907F-1C6390382164

 


なんか観てるだけで来てよかったぁって思える内観に素敵なお・も・て・な・し

既に満足しているような。。。

 

 

 

 


そして、、、、、、お楽しみの夜の草津ですよー


DF86FAB9-63FA-47E6-8938-3A83F661805F


夜ver.湯畑

 

なんかいまいち伝わらないかもしれませんが。。。。。


とっても素敵でした
お昼とは違ってライトアップされてたり湯気がモクモクしててまるで雲の中にいるかのようでした

ちなみに道の穴という穴からは硫黄のにおいに加えてモクモクの湯気がすごかった

 

 


その後に美味しいご飯を頂きました

AD4319AA-AE10-4C6B-BAA5-7529AE7B5595


季節の物が盛りだくさん

 

 

 

 

2E8AD240-4BFA-4F34-9478-DD9D36BBA86B

 

かまくらの中には大好きな。。。

 

 


もう美味しい物しかなくてお腹いっぱい!!!!
早く温泉に浸かりましょー

大浴場や露天風呂があってゆーーーーっくり出来ました
温泉でお肌もスベスベになって大満足です

 

 

最後にせっかく可愛い浴衣を着て、素敵なスポットを見つけので皆さんにも少しお魅せします

なんか京都にでもいる気分になりました

 

F3688930-DC7F-4AE0-8E51-128380BCAAF3

 

 


あぁーーこのまま残りたいと思いながらも渋々(?)東京に戻ってまいりましたーー

でも、私にはプレサンティールという輝きながら頑張れる場所があるので大丈夫

 

自分が癒されてきた以上に皆さんの事も沢山癒して元気の源になりたいです

最近は暗いニュースもあったりしますが、白金店でお会いした祭にはぜひ明るい気持ちで一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

 

山咲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~