STAFFBLOGスタッフブログ

animal♡(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
白金店の山咲です

 

最近風が強くて寒いのと髪の毛が凄いことになりがちなことが気になっている今日この頃です。。。

皆さんは体調も崩さずに無事に過ごせていますか??

 

 

元気になるような話題を私なりに考えてみた結果。。。。

今日は以前の私の趣味特集に加えて大好きな動物について話していきたいと思います


ひとまず。。。。
山咲Ver.
好きな、気になる動物ランキング

 

第1位 犬(どの犬種も大好き)

 

第2位  フェネック(大きい耳可愛い)

 

第3位  メガネザル(あの瞳に癒される)

 

第4位 サーバルキャット(なんかオシャレ)

 

第5位 パンダ(なんで白黒なんだろう)

 

第6位 もう選べません(虫と爬虫類以外全部)

 

 


第1位のワンちゃん、、、

もう、可愛くてお散歩中のワンちゃんを見る度についついジーーーーっとみつめてしまいます


なんであんなに楽しそうにしっぽフリフリしてお散歩してるんだろ
なんであんなに人懐っこくクンクン寄ってくるんだろう

本当に癒される( ̄ii ̄)
今だと『セラピードッグ』という病気や精神的に痛みを抱える人を癒すお仕事をして、活躍してる子達もいるみたいですよ

本当に人間と犬は切っても切り離せませんね


以前こんな可愛らしいワンちゃんを発見したので皆さんにもぜひ見てもらいたいです

 

 


D4000C39-4B86-4C53-BD79-495C3B6D20B1

 

 

お、お、オシャレ!?
というかイケイケなワンちゃん達ですね!!!
ついついシャッター押しまくって容量がいっぱいになるところでしたー

この子達の犬種わかる方いますか???

 

 


正解は。。。
ミニチュア・ピンシャー
でした!

知っていましたか?
何となくチワワの毛を短くしてスリム化したような、ドーベルマンを小さくしたような、そんな魅力が詰まった子なんですよ

あぁーこんな話をしていると犬と遊びたくなってきました笑

 

 

そういえば!
動物の話をしていたら夏に家族ドライブで多摩動物公園に行ったのを思い出しました
なかなか外出出来ずにウズウズしてるこの時期だからこそ!
皆さんにも少しでも動物園に行ったような楽しくて明るい気持ちになって頂けたら、、、
と思い写真を色々と探してきましたよーーー


まずは
剥製ですが。。。可愛い

 


AFD0FD8A-C7A8-4F82-ACF8-734553FD63EC

ランラン

 

 

 

69AB7521-620A-464B-A51D-CA4ECF8D408E

カンカン

 

 

皆さんもご存知のランランとカンカン
すごく可愛かったですよ
癒されました
ちなみにパンダの睡眠時間はなんと!12時間らしいです(-_-)zzz
私もそのくらいゆっくり生活を送りたい。。。笑

 

 

 

 

続いては

CE5741A9-8CBB-4833-8E10-74227C0240D7


問題です!
この動物皆さん分かりますか??

1,ヒョウ

2,チーター

3,ジャガー

 

 


正解は。。。2のチーターでした^^*
分かりましたか?
チーターの特徴は華奢でスタイルが良くて目の下に黒いラインがあります!
私もチーターみたいに小顔で綺麗なスタイルに憧れる。。。

 

 

 


最後にご紹介するのは

 

63EAD4C9-C3EB-424B-9BAA-BA55BA6B8F30

 

そう!キリンです
可愛くて動画いっぱい撮りました笑

 

 

8DDF41FE-9D6F-4EE1-BC97-951D27D08595


ちょうどランチタイムだったらしい。。。
よーく見ると舌も長くてびっくり!!!
ずっと見られました

あーーとにかく動物園でたくさんの生き物に癒され、元気をもらいましたよー(^∇^)
このエネルギーがどうか皆さんにも届きますように。。。

何か動物を飼ってる方、動物に詳しい方、動物好きな方、そうでない方も
またお話できるのを楽しみにしています


山咲

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~