STAFFBLOGスタッフブログ

私の趣味(山咲)

 

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

皆さんこんにちは!山咲です

 

最近夜が特に寒くなってきて冬のコートをついにデビューさせてしまいました

 

これからどんどん寒くなるので体調には気をつけてお過ごし下さいね

 


、、、、、、ということで私のプロフィール第2弾をお届けします^^*

 


今回のテーマは「趣味」
私の趣味はたーーーくさんあるのですが、それらを絞って語りたいと思います

 


私の大好きな物(趣味)
※順番はランキングではありません

 

1,ディズニーランド

 

2,ディズニーシー

 

3,ディズニー映画

 

4,つまりディズニーが大好き

 


まず趣味1~4は『ディズニー』です!!!!!

 

ディズニー映画を小さい頃から観て育ってきたのでほぼディズニーで育ったと言っても過言ではありません

 

ちなみに憧れのプリンセスは「シンデレラ」と「オーロラ姫」
あんなに心も綺麗で美しい人間に私もなりたい。。。。
そしてストーリーも大好き
何度観ても「はぁ〜幸せ。。。」ってなっちゃいます

 

 

FB6C23E5-F2DA-425F-968B-DA5CB7C030F1

 


ここで皆さんに質問です!

 

Q,ディズニーランドとシーどっちが好きですか?

 

 

 

山咲A,どっちもです

 

 

 


#ディズニーランドの魅力#

 

 5F465310-6DDE-43CC-B4DA-59F5229932E5

 


・とにかくディズニーにきた感が半端ない
(ゲートを通った瞬間魔法にかけられて、、そこにはディズニーの世界が広がっています。シンデレラ城にスプラッシュマウンテン、そして新しく出来たファンタジーランドにある美女と野獣のエリア。。。最高です)

 


・大好きなミッキー達に会える!しかも写真とれるーー
(とっても大切。。。ここでしか会えないミッキーやミニー、綺麗なプリンセス、フック船長とかもいたり!?)

 


・音楽が楽し過ぎる
(ディズニーランドの音楽はどれも楽しい!!!ピーターパンやプーさん、不思議の国のアリスetc..まだまだあります!!)

 


・誰とでも楽しめちゃう
(家族や友達はもちろんですが、おそらくはじめましての方と行ってもカチューシャつけてはしゃげます)

 


・キャストの方のキラキラが素敵
(どこのエリアに行っても衣装が違くて可愛いです!そして呼びかけや挨拶もとってもユニーク!あとはとびっきりの笑顔でこちらも笑顔に! )

 


他にもありますがまずはここまでに^^

 

 

 


#ディズニーシーの魅力#

 

5F63D8A3-B196-4105-B6D1-FA139D0A9294

 


・それぞれのエリアの異世界感がスゴすぎる
(メディテレーニアンハーバーから始まり、マーメイドラグーンやアラビアンコーストどこのエリアに行ってもまるで本当に旅行で行ったかのような感覚に!!)

 


・お酒が飲める
(これは大人の楽しみですが、、、ちなみに私はお酒飲まないのでノンアルコールのカクテルとか飲んでます)

 


・アトラクションが楽し過ぎる
(ランドの乗り物もとっても楽しいのですが、シーの方がスリルがあったり、ショーが華やかだったりするので個人的に好きなアトラクションが多いです)

 


・写真スポット多め
(どことなく写真スポットが多めな感じ。。。オシャレな場所が多いのかな??ついつい写真撮りすぎて容量オーバーになりそうです笑)

 


・夜のマーメイドラグーンが綺麗過ぎて泣きます
(何度観ても号泣)

 

 

 

まだまだありますがここまでにしておきます!!!!

 

 

 

私のディズニー愛は皆様に伝わりましたか???
ちなみに白金ではお出迎えの時にミッキーのカチューシャみたいなフェイスシールドを私だけつけてるので今度見に来てください笑
カチューシャについてのツッコミもお待ちしております\(^o^)/

 77C07348-3E40-443C-989F-9BBE0EF5B971

 

 


次に他の趣味もご紹介します

 

5,温泉

 

実は温泉にハマったのは最近なのですが、箱根、熱海、草津(今度行く予定)辺りをゆっくり散策しながら行きました
温泉ってお肌も綺麗になるし、リフレッシュ出来るし、ゆーーーっくり出来るし、本当に最高です
本当は週1温泉に行きたいです
おすすめの近場で行ける温泉知ってる方いたらぜひ教えて下さいね

 

この写真は箱根の大涌谷でーす!
硫黄のにおいが強烈でした

 


82AEE322-1E1B-4C6C-B97B-28171D4DC2F9

 

 

 


6,旅行

 

最近は全然行けていませんが、、、まだ行ったことない所が大半で、特にこれから行きたい所はヨーロッパです
憧れの国や街がたくさんあります
とにかく世界、日本のいろいろな所に行ってそこでしか食べられない美味しいご飯を食べて、文化や芸術に触れて、観て、人とコミュニケーションをとって心から満喫したいです

 


数年前に行ったウラジオストク
英語がほとんど通じなかった。。。

 

780FDB92-F69B-4931-A8BC-88687DD10133

 

 

 

7,舞台鑑賞

 

ジャンルは問いません
観たジャンルだと
歌舞伎、人形浄瑠璃、劇団四季、バレエなんか観ましたよー
今はアメリカのブロードウェイでオペラ座の怪人を観ることが夢です
他にも宝塚はずーーーーっと観たいなと思っていますがハマりすぎて抜けられなくなりそうでなかなか踏み出せません

 


そろそろ何かの舞台観たいなぁ。。。。
この時期なのでクリスマス関係の舞台があれば良いなと思って探してます

 

 

 


以上私の大好きな趣味まとめでした
本当は動物とか好きな物、事はたくさんあるのですが紹介しきれませんでした

 

また機械があれば投稿してみますね!!!!

 

それではまた白金でお待ちしております

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~