STAFFBLOGスタッフブログ

宇佐木の偏食記録~白熱の冷やし中華2020~

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

C9A16AD4-AE1B-41B8-9687-1F06B324FC23

 

皆さん!

こんにちわ!宇佐木です!

いやもう夏です!梅雨です!
汁(ツユ)と言えば冷やし中華!
夏と言えば冷やし中華!!


と、なかなか高いテンションで今回はプレサンティールの偏食女王、
宇佐木がめくるめく食の独断と偏見をひたすら並べていく
お馴染みのコーナー!(今回が初めてだろ…


と言う事で今回は冷やし中華です。
いや冷やし中華ってなんであんな美味しいんでしょうかね…
今ね、もうね、異常なくらい食べてますよ…


元々そんな食が太くないので既にGW手前くらいから


「いやもう米はキツい、、麺だわ麺。。」


とか何とか言って足早に、
食べやすい夏の定番、誰よりも早い麺デビューを果たしてしまった訳で
この後、どうやって食事のレパートリーを繋いでくつもりなのだろう…
と危ぶまれていた中、偏食代表宇佐木はハマると同じものを食べ続けて
しまうと言う偏食ぶりをいなかんなく発揮してしまい
最近ひたすら冷やし中華を食べています…。。


そうです…
冷やし中華の沼にハマってしまった訳です…


ちなみに冷やし中華ではすっきりとした
醤油ダレと濃厚なゴマダレの2種類がスーパーでは並ばれておりますが…

そう、もうお分かりですね、
皆さん声を揃えてどちらがお好きか高らかに言ってみましょう…

せーの、断然!醤油ダレです!!

ですね、ですよね、
やーよく分かってらっしゃる!


ゴマダレすまん。。
でもゴマダレ、
キミの正体を私はよく分かっているんだよ、、
キミはバンバンジーのタレだって事を…。。


あの冷やし中華特集の代表!
1,500軒の店を食べ歩いてきた竹下栄吾さんだって言ってるのだ!


バンバンジーの手先め。。
冷やし中華に侵食してまで領土を広げたいか!


とまぁくだらなくも真剣な事を思う訳です。


名古屋に住まう時期が長かった宇佐木は
冷やし中華にマヨネーズが付くのはまだ納得ですが
バンバンジーのタレで冷やし中華を食べると言うのはどう考えてもやはり邪道です…


と熱弁をしてもいざ目の前に出されたら
それはそれはめちゃくちゃ美味しそうに食べると思います!
…(今までの流れはなんだったのか。。

そんなこんなで、
今年は冷やし中華はひたすら食べる事になると思います。。


ちなみに冷やし中華の1人前のカロリーは約420キロカロリー程度です!


しかもノンオイル、基本油は使わない料理です。
夏野菜もかなり摂取出来ますのでこの夏ダイエットを
考えてる人にも何気にオススメです◎


私のように3食冷やし中華狂にはなる必要はありませんが
是非美味しく夏野菜を食べて熱中症とコロナを
一緒に乗り越えて行こうではありませんか!


宇佐木率いる(まだ約1名w
冷やし中華狂和国に入国したい方は是非宣言しに来て下さい!
お待ちしております!



6月・7月の宇佐木のご案内スケジュール

6月/ 19日(金)  21日(日)  26日(金)  28日(日)

7月/ 3日(金)  10日(金)   12日(日)   24日(金)  26日(日)

こちらとなります♪
今月は梅雨の季節となり低気圧が心と身体に堪える方も
いらっしゃるかもしれませんが閉塞感を覚えたら
いつでも解放出来るようにサポート致します♪( ◜ω◝و(و “

営業再開後もどうぞ
よろしくお願い致します(*^^*)


宇佐木

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~