STAFFBLOGスタッフブログ

少しでも(ななせ)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーナーの京子さんより全店舗一時休業のお知らせ

https://pressentir.jp/ownerblog/2020/04/04/211016/

 

店長の近藤さんより店舗で実施しているCOVID-19対策など

https://pressentir.jp/staffblog/2020/04/04/175553/

 

いつもブログをご覧くださって、本当にありがとうございます

 

実はプレサンティールと京子さんに出会って今月でやっと6か月目という節目でした

 

施術に関する悩みや改善点、自分と向き合わなければいけない点がたくさんある中で、

個人的には今月からより身を引き締めて再出発という気持ちで4月を迎えました。

 

しかし… COVID-19の影響で、一時休業という京子オーナーの慎重、

かつ素早い判断があり、変更なければ今月はあと5日の営業となりました。

 

3週間という少し長いお休みに入る前に、何か癒しになるような写真はないかなと

フォルダを探しに探し

 

いくつかピックアップしました

 

まずは誰もが知るあのキャラクター

 A5CFA851-5F5B-4ACA-851B-1416F521A93C

 人生で初めて東京にきてスカイツリー下の店内で見つけたものです

 9FE88128-42A3-46B4-922E-9B4F871CF0E1

 

それから花々…

EB1B9FC9-D461-4DD2-A776-32E0069F3C0D

実家のチューリップとヒヤシンス 

育てている花が咲くたびに母からラインが送られてきます

 

01A409E1-1A5D-4AB1-B694-F60DE7F34474

 D4B0B290-E162-426B-93D9-425369D47866

 ここも母と観光で

おしゃれなお店はちょっと一人では入りにくい感じがして

気になるお店があってもなかなか入れません

たしか、このお店はお花屋さんとカフェが一緒になったお店で表参道あたりにあったような…

意外とお腹も膨れておいしかったですよ

 

 F7E50400-DA22-485C-A434-117B59D135F6

近所の桜の木、満開になったのは3月末だったかな?

秋の紅葉も好きですが桜がひらひら落ちるさまも風情があってステキですね 

 

最後は超レアな皇居周りにいた鶴です!!!

本物を見るのが初めてですっごい感激しました

 DCCC847F-E448-4499-941D-A3EB5D59E58E

普段、あまり写真を撮らない私もこれは即パシャリでした

調べてみたところ、鶴っていろんな種類がいるんですね!

これはどの種類だろう…それにしても画質が荒い

 

昔飼っていた犬の写真もアップしたかったんですが見つからず、残念です

 

 32EEB426-8600-4B1B-88B3-AEE8353768C2

ろくろが仕上がりました

結局、宅配で送ってもらい、無事受け取りです!

それにしても想像の10倍うすーく仕上がってます

なにに使おうか悩み中です

 

では今日はこのあたりで

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どうか、お体に気を付けてお過ごしくださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~