STAFFBLOGスタッフブログ

癒やされること必須(ななせ)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【白金店】【横浜店】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、吉祥寺へいってきました~

井の頭公園の三福たんごのしょうゆ味

5B592BC2-9ACC-4107-B3DF-5495CFD18347

 

だんご好きのわたしには公園も団子も楽しめるのはほんとに最高です

くるみ味噌味もあったのでまた食べに行きたいなと思ってます♪

別のブログでは、七瀬のオススメするおいしいだんご賞を受賞しただんごを紹介しようと計画中です(笑)


この日は英語で歌の合わせ練習をしてたり・・・高橋ジョージ歌ってる人がいたり・・・
いろんな方が音楽と自然、そしてだんごをたのしんでいましたよ

 C3EA480F-5678-4927-9C03-74E8A6DDC096

 


思いのほか安かったので自然文化園も入ってきました♪

黒ヤギと白ヤギ(笑)

ずーっとこうしてて並んでて、みんなに撮られてました

 8F1E5D75-7911-435C-BFBD-4B192C3D6170

 

そして、これをみなさんに見てほしかったんです!!!

 A6B1ABC9-D70C-4895-8F90-BB6E81DE9EF2

ずっと使ってる古い携帯なのでちょっと遠い&画質が悪いですね

56FBE66C-35D7-4E79-9BDC-0C6F0EC6F5D5

 

D2A7C3FC-2F05-42F6-AC6D-9F980F67915D

 

愛嬌のある動物が多かったような気がします

やっぱり小動物は癒されますね

 

ほんとはリスが家からひょこっと顔を出す動画をアップロードしたかったんですが…

なぜかできず

パソコンに疎くて共有できなかったのが少し残念です

 


たまに何フェチ?って聞かれるんですが
木フェチです(笑)

古い神木が特に好きなんだけど
井の頭公園にもいい感じの木がありました

 

409424D2-22EE-41F5-ACEA-98D30A8164EF


ねじれてるホオノキ
下が洞窟っぽくなってるのがいい感じです

 

本格的にネコのように丸くなってみかんをほおばる季節になってきましたね

コタツはもう出してますか?

 

人肌恋しいなぁ・・・なんて思った方はぜひプレサンティールへ

いっしょにきびしい寒さを のりこえましょう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~