STAFFBLOGスタッフブログ

チャリティコンサートへ(ななせ)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます

 

【日本橋店】【白金店】【横浜店】

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

はじめまして!七瀬です

無事すべての研修が終わり、

初の1人出勤まであと4日となりました

 

1週間空いてしまったこともあってか

なぜか緊張感が日に日に増しています(笑)

 

さて、今日は友人に誘われてコンサートを

観てきました!

200人ほどの規模でほぼ満席!

 012FAA92-51B8-4974-A782-7B85C9A7B12D

司会さんが急遽、お休みになったみたいで

演者の方がかわりに進行してらして

これはこれで人柄がよくわかるのでアリだなと思いました♫

 

そして何より観客参加型で演出にもこだわっていて思わずウットリ

サックスフォンの優しい音色が印象的です(*´-`)

(このチャリティコンサートで

集められたお金は日本盲導犬協会へ寄付されます)

Processed with MOLDIV

いただいたシクラメンもさっそく

飾ってます♫

 

さすが芸術の街というだけあってアートスポットを巡るスタンプラリーもしてるみたいです笑

 44C067DD-05C4-4177-B446-59F52F00EF76

なかなか見どころのある街なのでまたアップする予定です(*’ω’*)

 

音楽祭のシメは唐揚げ専門の甘辛丼です(笑)

 6B11FF55-AA93-4F69-B68D-81C6CC4C9792

ステキな音楽聴いて、美味しいもの食べて

笑って、社会貢献もできちゃう…

いい夢見れそうです(*’▽’*)

 

インフルエンザが流行る時期なので皆さん気をつけてくださいね(*´꒳`*)

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンズエステ プレサンティール 日本橋店

03-3272-1826

メンズエステ プレサンティール 東銀座店

03-6228-4012

メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】