STAFFBLOGスタッフブログ

横浜店メンバーで♡(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】【横浜店】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

プレサンティール横浜店の佐藤です(^^♪

 

最近の休日はワンコ関係でお出かけしたり・・・

部屋の中をすっきり断捨離したりと

充実した休日を過ごしております

身の回りを綺麗にすると気の流れが良くなって

良いことが起きると聞きますので

休日以外にも帰宅後や出勤前に少しずつ

家の掃除や庭の雑草むしりに励んでおります

 

家の裏は山

綺麗な鳥の鳴き声が聞こえて

ヒーリング音楽を流しているかのようで

凄くいやされます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

良いことばかりの毎日♡

なんともっとビックなイベントがありました

 

ホントにホントに恐れ多くも・・・・

京子さん近藤さん

お食事をご一緒させて頂きました

 

場所は以前ブログでご紹介させて頂いた

プレサンティール横浜店の2件隣

 

ビストロダイニングイチニョさんです

 

http://www.ichinyo124.com/kitchen/

 

19-05-24-13-44-35-731_deco

19-05-24-13-45-42-060_deco

 

お店の前で待っていると

川沿いからレースの素適なお洋服を着た

女優さんの様な素適な女性が歩いて来ました♡

薄暗かったので最初は気が付かなかったのです

なんと・・・その女性は・・・近藤さんでした~♡

 

そして店内で待っていると・・・

可愛いい花柄ワンピースを着たオーラたっぷり

京子さんがご到着されました♡

店員さん達は目が耀いていましたよ♡

 

BB9CB9F9-E496-422D-BC77-C3DD30A7227D

 

 

☆前菜の盛り合わせ☆

Point Blur_20190524_133745

 

 

☆一口サイズの小さなハンバーガー☆

可愛いです~

ホントにハンバーガーです

お持ち帰りも出来るみたい

 

19-05-24-11-49-00-870_deco

 

 

☆徳島産美馬産特大しいたけのブルーチーズ焼き☆

 

19-05-24-10-07-04-024_deco

 

 

☆イベリコ豚のグリルポルチーニクリームソース☆

 

19-05-24-10-08-20-081_deco

 

 

☆渡り蟹のトマトソース☆

こちらは生麺や乾麺の沢山の種類から

チョイス出来ました

 

19-05-24-10-10-41-735_deco

 

 

あれ(・・?一品写真を撮り忘れています・・・

☆レバーペースト【バケット付き】☆

これまた美味でした~

 

お店の雰囲気もお料理もとても素適で

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

ホント田舎方面に帰るのに

終電が早い事を恨みます~

 

予約をして下さった近藤さん

お料理を取り分けてくださる京子さん近藤さん

私は食事をしながら京子さん近藤さん

美貌と明るさと楽しさに見とれて

今思い起こせば・・・

ただただ飲んで食べているだけでした(>_<)

す・・・すみません【反省】

 

やっぱり魅力的な女性は違う事を

改めて実感致しました~♡

私が男性だったらたぶん・・・二股かけちゃいます

 

本当だったらこの場に一緒に居るはずだった高野さん

ご家庭の事情で退職となりとても残念です

地元が一緒だからいつかどこかで会えるかも・・・

高野さんの幸せを祈りつつ・・・

自宅までの道のりを歩いて帰りました

 

この日にお邪魔したのは洋食ダイニングイチニョさん

調べた所・・・横浜に

和食ダイニングイチニョさん

鉄板焼きイチニョさんもあるらしいです

美味しくて素敵なお店を何店舗も展開されているなんて

素晴らしいですね♡

 

プレサンティール横浜店にご来店頂いた皆様を癒して差し上げ

喜んで頂けるように頑張りたいと思います

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になって下さった方、次回担当した時に1,000円割引させていただきます

LINE@割引ご希望の方は、トークでご予約のお名前を教えてください。

(お名前を教えていただくまでは、どなたがお友達になってくださったのかわかりません)

 ID :@xut6939u

line_friend

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~