STAFFBLOGスタッフブログ

三浦海岸の河津桜(佐藤)

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


♡【日本橋店】【東銀座店】【白金店】【横浜店】♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

2月14日 バレンタインデー・・・

 

近藤さん

19-03-01-18-52-05-671_deco

 

高野さん

19-03-01-18-51-41-886_deco

 

素適なチョコレートを頂きありがとうございました♡

凄く嬉しかったです♡

1日で・・・ひと箱、2日で・・・ふた箱目を完食してしまいました~

とても美味しかったです(*^-^*)

 

 

さて・・・3月に入り暖かい日が増えてきましたね

私の家はちょうど横須賀と逗子の境目で山と坂と階段とトンネルが多い地域です

 

家の裏には栗やドングリが沢山実っていて・・・

そのせいかリスが大量出現します

 

落ち葉が多くて掃除するのが大変ですが・・・

落ち葉の種類も日々変化するので

季節の移り変わりを日々感じとる事ができます♡

 

雑草も気になる問題ではありますが・・・

これもまた季節により移り変わるので面白いです♡

休みの日には帽子をかぶって鎌を片手に草刈りをします

沢山の鳥の鳴き声が聞こえてのどかな地域です♡

 

横須賀からもう少し下ると三浦市になります

三浦、三崎と言えば農業や漁業の町です

 

そういえば、私、農家のお嫁さんになるのを夢見ていた時期がありましたが・・・

残念ながら・・・ご縁がありませんでした

 

三浦市は今の時期、三浦海岸の桜祭りで街が賑わっています

昔はまだ桜の木が小さくてまだお祭り自体、有名ではなかったけれど・・・

今は木が大きくなり見事な桜に成長していてお祭りが盛り上がっております

 

三浦海岸のリゾートホテルで働いていた時は死にそうな位、忙しかったな~( ;∀;)

 

先日のお休みの日に我が家で暮らしていたお婿に出すワンコとの思い出作りに・・・

三浦海岸にドライブに行ってきました

 19-02-28-07-09-34-468_deco

 

早咲きの濃いピンク色の河津桜と黄色い菜の花がとても綺麗♡

19-02-28-06-55-14-780_deco

 

 

濃いピンクの花びらはフワフワしていて

遠くから見るとぼんぼりみたいで可愛い~

19-02-28-06-52-41-228_deco

 

 19-02-28-06-56-22-343_deco

 

 

遊び疲れて・・・♡すでにお疲れ気味のワンズ達

 19-03-01-19-22-12-836_deco

 

桜祭り会場まで足を運ぶ時間がない方は

三浦海岸の駅前にも大きな河津桜が咲いていますので

期間中はライトアップもされていて・・・十分楽しめると思います♡

 

 

はいっ☆次は海で遊ぶよ~

19-02-28-07-07-30-975_deco

 

とうとうお別れの時・・・

 19-02-28-07-06-34-224_deco

 

我が家での滞在時間は1か月でした

ちょっぴり気弱な甘ったれBOYのパピヨンくん♡

ずーっと私の後をついてきて・・・

お風呂の時もトイレの時もいつも一緒でした♡

 

幸せになるんだよ~♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になって下さった方、次回担当した時に1,000円割引させていただきます

LINE@割引ご希望の方は、トークでご予約のお名前を教えてください。

(お名前を教えていただくまでは、どなたがお友達になってくださったのかわかりません)

 ID :@xut6939u

line_friend

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~