STAFFBLOGスタッフブログ

仕事納め(大沢)

みなさまこんばんは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です。

 

つい先日2018年が始まったと思いきや

 

もう今年も終わりです。

 

月日がたつのは本当に早いですね

 

今年もお世話になったみなさま。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

寒くなってきたので風邪をひかない様に過ごしてくださいね。

 

先日、中学生ぶりに書道をしました。

 

ちなみに普段左利きなので右手で字を書くのも中学生ぶり。

 

と思ったけど

 

カリグラフィーのレッスンを右手でうけたなぁ。

 

普段使わないので一段と集中力がいります。

 

そんな中、皆さまへのメッセージを書にしたためました笑

 

・・・

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

どーん。

2A96EC7D-058D-44A6-953F-849A7FD4E921

 

みなさま、よいお年を^^

 

2018の感謝を込めて☆

 

 

大沢でした☆