STAFFBLOGスタッフブログ

今年初めてのブログ♬ (関)

遅れてしまいましたが、明けましておめでとう御座います

皆さまは年末年始ゆっくり出来ましたか?

早いもので、1月も3分の1が過ぎましたね~

 

 寒い季節は温泉が恋しくなるもので、、

こないだ久しぶりのお休みに、荻窪にある「なごみの湯」に友人と行ってきました

 

1DB0A9DF-3F02-4825-B758-56137703326E

 

 

 

私達のお目当ては岩盤浴内で行われる「ロウリュウ」

 

41844B7F-860A-4AEA-8E0C-764834407AC5

 

 

この様な形で熱風を浴びるのですが、最後の方になると暑いを通り越して痛いと感じる程の熱風が

でも汗を大量にかいて、終わった後は凄く身体がスッキリします

 

 

他の岩盤浴や温泉の種類も豊富で、休憩スペースには漫画も充実しており1日中居れてしまいます

温泉に行きたいけど、時間が取れないーとゆう人に都内のスーパー銭湯は強い味方ですね

 

 

強い味方と言えば、、

 

疲れた方の味方プレサンティール

 

今月22日、27日と池袋で深夜帯出勤する事にしたので、仕事が終わるのが遅くて普段来れない方!

この機会にお会い出来たらと思います

 

 

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

 

 

ライン@始めました!

お友達登録して頂くと、次回お手入れ時に1000円オフさせて頂きます

お友達登録されても、こちらからは分かりません

ご来店時に、お伝え頂ければと思います

 

ラインID → @tbw3578a

 

 

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378

 

メンズエステ プレサンティール池袋店

03-6912-5701