STAFFBLOGスタッフブログ

最近の私(田村)

こんにちは

東銀座店勤務の田村です

初投稿から、なんだかんたで2ヶ月が経ってしまいました・・・( ;∀;)

まずは10月の出来事を振り返ってみようかと思います(^.^)/~~~スタート!!

 

何年振りかのディズニー♪

迷わずお酒が飲めるシーへ笑

着いてしばらくしてからランチで一杯

20171222_170726

年パスを持っている友達とも園内で合流して、乾杯笑

ディズニーに詳しい子と言ったおかげで、ファストパスや待ち時間のアプリを駆使して

たくさんアトラクションに乗れました

20171207_141927

 

そしてハロウィン人生初のコスプレは迷ったあげくの白雪姫にしました☆

20171207_154758

渋谷や六本木の喧騒を避け、銀座で飲みましたよー

 

ざっとですが振り返ってみました

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしていますね

 

 

お友達になって下さった方、次回担当した時に1,000円割引させていただきます

LINE@割引ご希望の方は、トークでご予約のお名前を教えてください。

(お名前を教えていただくまでは、どなたがお友達になってくださったのかわかりません)

 ID :@sap2327e

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378