STAFFBLOGスタッフブログ

初ブログ♪(榎本)

 

皆さん、はじめましてこんにちは!

今年四月より、プレサンティール東銀座店に勤めております、

榎本と申します

 

IMG_-2n6t42

 

お花って綺麗で癒されますね!

 

さて、いまいちブログのやり方が分からず、

ご挨拶が遅れましてごめんなさい

 

最初のブログとなりますので、簡単に榎本の自己紹介を!

セラピスト歴は二年半くらいで、今までもメンズエステにおりました。

合間に出張マッサージやもみほぐし店を経験しつつ…

あとは、あるマッサージの資格を一応持っていて、現在はそちらの

インストラクターを目指そうと少しづつ歩んでいます

何のマッサージかは、お会いした時に、、、

 

プレサンティールに入ったきっかけは、京子さんのインタビュー記事や、

ブログを読ませて頂き感銘を受けたのと、オイルの技術不足だったので、

きちんと教えがあるところに行きたかったからでした

少しは上達した、、?はずです(笑)

 

プレサンティールに入って、初めて経験することもとても多いのですが、

優しい先輩方やお客様に囲まれ支えられて、毎度楽しく勤務しております。

ますます努力していきますので、応援していただければ嬉しいです

 

最後に、きっと皆さん気になるであろう榎本の姿を載せておきます。

ドキドキ、、

 

17-05-09-21-44-19-864_deco

 

、、、20ウン年前のですが!

もうそこそこいい大人になりましたので、この時の可愛さは薄れて

おりますが、なんとなくイメージの参考になれば幸いです

丸顔と色黒さは健在です(笑)

 

ではでは。

暑くなってきましたので、ご自愛くださいませ

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378

 

榎本