STAFFBLOGスタッフブログ

パエリア☆(吉永)

こんにちは~

 

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

先日、京子さんがお食事会を開いてくださいました♪

メンバーは大沢さんと吉永です

パエリアが食べたい!という京子さんの提案から

みんなパエリアで頭がいっぱいになり笑

いろいろお店を探しましたがなかなか空いてなく

やっと予約がとれました~

スペイン料理は人気があるのですね!!

 

 

IMG_0603

その前に少し時間があったので

HARBSで大沢さんとお茶をしました

ごはん前だけどケーキ!笑

 

 

さてさて

恵比寿駅から歩いて15分ぐらいかな?

 

 

 IMG_0602

どれもおいしい~

 

 

 

IMG_0604

じゃじゃじゃーん!

ウニのパエリアとイカスミのパエリアです

両方とも本当に絶品でした

歯と唇は真っ黒になりました笑

 

 

たくさん食べて飲みながらも

お仕事やプライベートのことなど

ゆっくりいろいろお話できて

とても楽しい時間でした☆

 

 

そして2次会はカラオケへ!!

京子さんの歌声を聞いたのは

何年ぶりでしょうぐらいひさしぶりで

うれしかったです

大沢さんのダンスもいつもに増してかわいくて

歌詞にみんなで突っ込みを入れたりして

たくさん歌って笑って♪酔っ払いの夜は更けていきました~笑

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378