STAFFBLOGスタッフブログ

癒しの3P(今村)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【白金店】勤務の今村です☆

最近は暖かくなって春らしくなってきましたね

体調崩したり欝々してませんか?

癒しには3つのPがあります

plant植物

petペット

people人

プレサンティールも入れたら4つになりますね(笑)

まずは、plantから☆

ステビアという植物買って育ってますがペットのうさぎに

食べられてシナシナになって上手く育ちません

ステビアの葉はちっぎてそのままでも甘いからきっと

美味しいんでしょうね

次はpet

写真のうさぎはニーチェです

小さすぎてまだオスかメス不明ですが

とても元気いっぱいだから、きっとオスだと思います

かわいすぎて癒されます

丸いお尻とモフモフが最高です

peopleは、

いつも指名してくれるお客様です

なぜか私が癒されて楽しくて一緒にいると

元気になります

素敵な人たちに巡り会えて幸せです

いつも指名してくれてありがとうございます

もう1人が京子さんです

京子さんに憧れてプレサンティールに入れて感謝です

人との縁を大切にしたいと思います

疲れた時はいつでも来て下さいね

心込めて癒します

今村

 

 

1492525600563

 1492525596253

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~