STAFFBLOGスタッフブログ

最近のいろいろ☆(吉永)

こんばんは~

 

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

ちょっと前ですが

柳さんと鈴木さんの送別会が開催されました

 

 

IMG_0399

いつものごとく酔っ払ってしまい

写真がこれだけしかないという笑

くわしくは京子さんのブログをご覧ください

 

柳さんと鈴木さんとは

プライベートでもあそんでもらったり

楽しい思い出がたくさんあります

とってもさみしいですが

お二人の新たな旅立ちを応援したいと思います!!

またみんなで飲みたいな~

 

その日酔っ払いの私を大沢さんが

持ち帰って?くれました笑

 

 

IMG_0401

翌日カフェで食べたブランチです

おしゃれカフェが近くにあってうらやましい♪

 

 

 

そういえば

最近新しくできた趣味がありまして

 

 

IMG_0376

ひとりカラオケです!

 

ひとり専用カラオケは近くにないので

普通のカラオケボックス?です笑

 

昨年行こうと思いながら勇気がないまま時が過ぎ

今年に入って1回行ってみたらもうへっちゃらになりました♪

好きな曲を気にせず何度も歌ったりできるし笑

思いっきり声を出すのはとても気持ちいいです

 

みんなで行くカラオケも楽しいけど

ひとりで行くカラオケもまた違った楽しさがあって

おすすめです~

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378