STAFFBLOGスタッフブログ

うれし楽しい出来事☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

先月は東銀座店の勤務が多く

柳さんとよく飲みに行きました

 

 

IMG_0065

お気に入りの居酒屋を見つけたり

プルコギを食べに行ったり♪

 

 

IMG_0171

美容グッズをいただいちゃいました!!

美意識の高い柳さんらしいプレゼント

とてもうれしかったです

 

 

IMG_0064

そしてなんとお家にまでお邪魔してしまいました!

ワンちゃん達がかわい過ぎて

お母様にもご挨拶させていただきました~(夜分遅くに申し訳なかったです)

柳さんのようにとても綺麗でやさしいお母様でした

 

 

柳さんとお話していると

時間がいくらあっても足りないぐらい楽しいし

柳さんの穏やかな雰囲気がとても癒されるのです

お互いに酔っぱらってくると熱く語り合ったりして笑

またゆっくりお話したいです

 

 

IMG_0130

京子さんからもサプライズでお祝いしていただきました

お店が暗くなったとき停電かと思いました!笑

さすが京子さん

とてもうれしかったです!!

 

 

今月から東銀座店よりデビューした

小林さんの研修モニターに同席させていただきました☆

研修のとき施術も受けさせていただきましたが

手があたたかくて圧もちょうどよくて

とにかく気持ちよかったです♪

そしてとても美人さんでお話も楽しくて

どうやらお酒もお好きのようで笑

これからまたいろいろお話するのが楽しみです

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378