STAFFBLOGスタッフブログ

パレード☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

急に寒くなってきましたね~

まだ体が寒さに慣れていないせいなのか

秋を通り越して冬のように寒く感じます…

 

 

最近3年半ぶりにスマホを新しくしました!

iphone7です☆

充電が全然もたなくてそろそろ変え時かなと思っていたけれど

前のiphoneにも愛着があって迷っていましたが

突然思い立ちました!

こういうのは勢い大事ですね笑

 

 

Image-1.png

とりあえず最初に撮ってみた写真

何だかんだ新しいスマホはテンション上がりますね~

新しいおもちゃを手に入れた気分でしばらく楽しめそうです笑

 

 

 

 

先日オリンピックのパレードがあったとき

ちょうど日本橋店出勤で

ちょうどちょっと遅めの出勤で

何と地上に出たら

パレードが通過するところでした!!

 

 

Image.png

 しかし突然のことで

メガネを持ってなく(近眼だけど裸眼で生活してます)

 顔がまったく見えない

 

隣にいた方が

「愛ちゃーん」「さおりさーん」

と叫んでいたけれど

まったく見えず・・・

 

顔がしっかり見れなかったのは本当に残念でしたが

朝からテンションが上がって

ハッピーな気分で出勤できました

 

 

 

 

ブログでも発表がありましたが

新井さんがプレサンティールを卒業されるとのことで

とてもとてもさみしいです

新井さんには入社当時から本当にたくさんお世話になりました。

くわしくはまた後日のブログで書きたいと思います

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378