STAFFBLOGスタッフブログ

近藤です♡

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

もう9月ですね。

まだまだ暑い日が続いていますが皆さん元気に過ごしてますか

先日は友達とミットタウンでランチをしてきました。

C360_2016-07-24-12-41-17-307

天気が良かったからテラスがいいな~~と思いましたが

あまりの暑さに店内でランチを頂きました(笑)

C360_2016-07-24-12-52-19-278

パスタとハンバーグを頂きました。

ビールを一杯飲みたい気分になりましたが夕方から仕事のため我慢しました。

料理は普通に美味しかったです。

さて、ここで皆さんへお知らせです。

大好評の深夜営業日のお知らせです。

9月15日(木)

9月16日(金)

9月17日(土)

9月23日(金)

9月30日(土)

です。

9月も頑張りますので宜しくお願いします

IMG_20160910_1

近藤

近藤LiNE@やってます。

友達登録していただいた方限定

初回1000円割引(近藤担当の場合)させて頂きます

近藤のLiNE@は

こちら

近藤の出勤カレンダーは

こちら

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】