STAFFBLOGスタッフブログ

引越し☆(吉永)

こんばんは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

みなさまおひさしぶりです~!

今月は松尾さんに続き私も体調を少し崩してしまいましたが

おかげさまで完全復活しております

 

 

のどが痛くなって高熱が出て・・・

次は咳だけが長引くパターン

咳き込み出すと止まらなくなるあの苦しさは本当にツライ…

 

 

そんななか

引越しをしました

 

 

引越し先は実家です

 

 

3年半という短い期間でしたが

ずっと住みたかった街で

夢だったひとり暮らしを経験できて

とてもいい思い出ができました☆

 

 

 

image

小さなお部屋でしたが床もドアも壁も

ぜんぶが白で統一されていて

 

 

image

窓も多くて

明るくかわいいお部屋でした☆

お別れはちょっぴりさみしかった。

 

引越したばかりのころ

新井さんがワインを持って来てくれたり

卒業した杉原さんや山本さんとピザパーティーをしたり

懐かしいなぁ~~

だんだんと物が増えてより狭くなっていき

あまり誰かをお招きするような状態ではなくなってしまいましたが

注:ゴミ屋敷ではありません笑

 


両親と離れて暮らしたことによつて

今はいろいろありがたみを心から実感しています。

私にとってこの3年半はとても貴重な時間でした。

少しはしっかりしたかなぁ…笑

 

 

さてさて☆

プレサンティールは新人さんが続々と入社して

フレッシュな空気が!!春ですね~

 

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが

東銀座店にて高沢さんの研修モニターに同席させていただきました☆

初めてお会いしたのですが

小柄でとってもかわいくて目がキラキラしていて

見つめられるとドキドキしてしまいました

トリートメントもとても安定していて完ぺきでした!!

 

 

日本橋店の稲村さんとは送別会でお会いしたときは

しっかりしている方だなぁという印象が強かったのですが

先日泡あわの再研修のモデルをやらせていただいたときに

ちょこちょこ天然なところを発見してすっごくかわいかったです

施術もとっても気持ちよくて癒されました~☆

 

 

何よりおふたりとも

とても楽しそうにお仕事をしているので

接していると私も楽しくなって元気がもらえます

 

私も新人さんのキラキラパワーに負けないようにがんばるぞ~

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677