STAFFBLOGスタッフブログ

お墓参りと米寿のお祝い(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

吉永です

 

 

やっとあたたかくなりましたね~

よく晴れた休日に

家族でお墓参りに行ってきました。

いつもは電車で行くのですが

おばあちゃんの足があまりよくないため

父が車を調達してきて

おばあちゃん、父、私だけ車で行くことになりました。

 

 

image

カーナビがついていない車のため

私が父のipadとiphoneを使ってナビ役を務めました。

 

iphoneに入っていたナビは

渋滞を回避する行き方をするのでとても頭がいいのですが

充電がなくなりそうになったり

事故で電車が止まって踏み切りでまちぼうけになったり

いろいろアクシデントがありipadもあって助かりました

おばあちゃんもなぜか道にくわしいので

「そっちじゃないんじゃない?」と後部座席から教えてくれたりして

何とかたどり着くことができました☆

今思うとレアな3人組でなかなか楽しいドライブでした笑

 

 

image

夜はおばあちゃんの米寿のお祝いで

近くの和食屋さんへ行きました。

写真は一部のお料理です。

和食は落ち着きますね~

 

 

 

 image

 祝☆88歳!!

 

 

 

image

読書好きのおばあちゃんに

朗読CDをプレゼントしました♪

中嶋朋子さん、大杉 漣さんなど有名な俳優さんが朗読しているもので

テレビ好きのおばあちゃんは「みんな知ってるよ」と言ってました。さすが笑

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677