STAFFBLOGスタッフブログ

スソワケ☆(近藤)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

 こんにちは

プレサンティール東銀座店スタッフの近藤です

今日は凄くいい天気ですね

ただ、花粉がかなり飛ぶらしいので要注意

(花粉症にいいアロマ:ラベンダー、ユーカリ、ペパーミントなど)

             

今日はお隣の松尾さんから

ドラ焼きをスソワケをして頂きました

C360_2016-03-15-11-46-56-599

「凄く美味しかったから近藤さんもどうぞ」と松尾さんから

ドラ焼きとおまけにのど飴まで感動しました

最近私は花粉症でのど飴なしでは生活ができないので

さすが松尾さん

有難うございます。

皆さん

三寒四温による天気のアップダウンがある3月は人の心身が不安定になりやすい時期です

例えば

(何となくだるい、食欲がない、眠い、、)

この中で一つでもあてはまる方は

心身のバランスを整えるアロマはいかがですか

皆さんのご来店お待ちしてます

近藤

image2

 近藤の出勤カレンダーはこちら

 LINE@ QRコードはこちら

LINE@IDは

@kxz2306d