STAFFBLOGスタッフブログ

春(吉永)

こんばんは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

吉永です

 

 

とてもおひさしぶりです!!

ハーブ検定やら何やらいろんなことが重なってバタバタしていましが

やっと落ち着きました

 

 

お知らせブログで発表がありましたが

とてもさみしいお知らせ

石川さん、蒼井さん、高橋さんが今月いっぱいで卒業…

 

 

石川さんは私より1ヶ月先輩で

この約4年間本当にたくさんお世話になりました

入社当時石川さんは日本橋店勤務、私は六本木店勤務だったので

しばらくは一緒の店舗で働くことはなかったのですが

途中からお互いに両店舗勤務となり

店舗も増えていき

2年目からはチーフとして一緒にがんばってきました。

 

石川さんは仕事以上の仕事をする方だなぁというようにいつも思っていて

たくさんのことを学ばせていただきました。

 

いろいろ思い返すと

「助けて~!」というときに

救世主のようにサッと来てくれたり連絡をくれたり

石川さんに助けられた場面がたくさんあります。

 

例えば

脱毛機の電源がつかなくて焦ってメールを送ったとき

すぐに電話をかけてきてくれたり

ちょっと落ち込んでいるときに

りんごをむいて持ってきてくれたり

 

 

このまえはご予約時間の関係で

私の出勤が遅かったときに

 

image

こんなふうにすぐにお客様をご案内できるように

準備をしてくれていました

こうやっていつも石川さんに助けられてきたんだなぁと

あらためて感じました

 

本当にやさしい石川さん。

いつもいつもありがとうございました

私も石川さんのようにはなかなかいかないですが

いざというときに手を差し伸べられるような女性に

少しでも近づけるようがんばりたいと思います。

 

 

蒼井さんと高橋さんは短い間でしたが

たくさんお話させていただきました☆

お仕事帰りに少し飲んで帰ったり

とても楽しかったです。

本当にありがとうございました

 

 

 image

蒼井さんはセラピストとしてだけでなく

すべてにおいて意識が高くて
お話していてたくさん勉強になりました。

そして蒼井さんの穏やかな雰囲気に

いつも癒されまくりでした

 

 

 image

やさしくてしっかり者の高橋さんは

いつもはじけるような笑顔で

お話しているととても楽しくて

いつまでも一緒にいたくなりました☆

後半はあまり一緒の出勤日がなく会えずで残念でした

 

 

春は出会いと別れの季節…

とてもとてもさみしいですが

新しい未来へ旅立つ

石川さん、蒼井さん、高橋さんを心から応援したいと思います

 

 ☆

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677