STAFFBLOGスタッフブログ

やっとゲット出来ました~(松尾)

皆様、こんにちは、東銀座店、日本橋店勤務の松尾です

以前、お客様に教えて頂いた麻布十番にある「天のや」の言うお店の

玉子サンドが美味しいと聞いて、麻布十番店勤務中に絶対食べてみよ~と

思っていましたが、1回目に行ってみたら

image

なんとまさかの定休日

次はしっかり調べて営業してるのを確認して2回目行くと

image

うそ~~~~~

まさかの完売

こうなったら絶対ゲットしたくなる

電話で予約しようと思い、何度も電話するも全くつながらない・・・。

遅番終わりのときお店の前通ってみたら営業してたので

電話してみると、繋がった

ダメもとで「予約出来ますか?」とたずねると

「大丈夫ですよ」と返答が

麻布十番店、最後の出勤日にやっとゲットすることが出来ました

image

これ見てくださ~い

image

凄くないですか~

玉子の厚み

からしが結構きいていて、玉子の味も甘くなく大人の玉子サンドって

感じでとても美味しく頂きました~

やっとの思いでゲットした玉子サンドだったので一つ一つ噛みしめて

味わいました

看板に書いてある小倉トーストも気になるので、また麻布十番に行く

機会があったら行ってみようと思います

今月は東銀座店、日本橋店に出勤していますのでよろしくお願い致します

 

松尾