STAFFBLOGスタッフブログ

ある日常☆深夜営業のお知らせ(近藤)

こんにちは^^

プレサンティール東銀座店スタッフ近藤です☆

先日オフの日は友達とお茶をしに銀座へ

ちょっと時間があったのでITOYAで時間つぶしを~~

2Fには凄く可愛らしいハガキが沢山ありました。

色々欲しくなり、夢中になってみていたらもう時間が、、

ハガキを後にして1Fへ下りたら~~なんと!!!

C360_2016-02-18-16-44-35-339

桜の木だ!!!テンションが↑↑↑

嬉しかった^^

友達にもこの写メみせたら凄く喜びました。

女子はやっぱり春が好きなんですね~^^

この日のお茶のともはこれ

C360_2016-02-18-19-36-11-504

美味しかったし、楽しかった!です。(幸せな時間でした)

オフの日を満喫したのでまた、仕事を頑張ります^^

ここで近藤の深夜営業のお知らせです☆

2月26日(金)20時~3時です

(いつも突然のお知らせでスミマセン;;)

皆さんのご予約お待ちしてます!

宜しくお願いします☆

プレサンティール東銀座店

近藤☆☆☆