STAFFBLOGスタッフブログ

今年も宜しくお願いします☆(高橋)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

麻布十番店勤務 高橋です

昨年はプレサンティールに入社し、たくさんのお客様と出会え、素敵な1年でした☆
2016年もどうぞよろしくお願い致します
お正月のゆったりモードから、お仕事モードへ切り替わった頃でしょうか?
最近は暖冬と言われていましたが先日はすごく冷え込みましたね。2月は寒いみたいです。 
皆様防寒対策、しっかりとしてくださいね

実は、初就職してからお正月を実家で過ごすのは5年振り。
実家で久しぶりにのんびりと過ごしました。
紅白を見て、初詣に行き、同窓会、駅伝を見て、親戚まわりその間、食べて、飲んで、寝て・・・
完璧にだらけてますね笑

北海道は雪景色でした。
真っ白
image


















やっぱりこの景色をみると、同じ国なのかと思ってしまいますね。大げさかな??笑
しかし暖冬の影響か北海道の雪も少なくそこまで雪がありませんでした。
いつもは自分背丈よりも高く雪が道路脇に積まれているのに今年はひざ下くらい。。。
降られると厄介なのに、降らないと少し寂しい気もします。人間ないものねだりですね

今年は少し早目に帰れたので、おせちを作りました♪
久々の手の込んだ料理に、相当時間を費やしてしまいました。まだまだ修行が足りません!
image

















祖母のお家でもおせちを頂きました☆
家族団欒です
image

















しっかり充電出来たので、お仕事頑張れます!
先日は新年会で市川さん。柳さんと初めてお会いでき、京子さん、松尾さん、蒼井さんともお久しぶりに会いました。
皆さん本当に素敵な女性で、お話も楽しく笑いの絶えない会になりました♪
皆様はどんな年末年始を過ごしましたか?ぜひ聞かせて下さい

今月の高橋の出勤日程です。
ご予約はこちらから♪

 

 高橋

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】