STAFFBLOGスタッフブログ

ついうっかり・・・(森川)

12月ですね~!皆さんバタついてないですか?

本日「絶賛・もみかえし中」の

メンズエステ・プレサンティール東銀座店勤務の森川です

 

あぁぁぁぁ・・・・・辛い・・・

 

新規の予約がまぁ~取れない某ヘッドマッサージ店へ、

奇跡的に予約が取れたのが2か月前

 

5年程前に他店舗へ伺ったきりだったのでとっても楽しみにして

行ったのですが・・

 

5年の歳月はいろいろ残酷でした(笑)

 

行く前よりも身体は酷い事になっておりますが、これもいい勉強になった

と思えば乗り切れます(←と無理やり言い聞かせておりまする

 

先月ですが、ついうっかりと「誕生日」を迎えてしまいました。

 

毎年ビクビクと怯えてしまう「いいお年頃」の私ですが

今年も幸せな1日になりました☆

本当、有難うございました

誕生日

 

 

「欲しい物探しときや~!何でも買うたるで

 

と20年来?もっと長いな(笑)の友人の男前なお言葉に甘え

以前から欲しかった漆塗りの木製お弁当箱を買って貰いました☆

 

~注)言うまでもなく、男前女子な友人です(笑)~

 

もう期待以上の素敵な作品で、1つ1つとても丁寧に梱包されてて

まるで和装小物のようでした職人さんの心意気☆みたいなのを

感じて、感動しました

この熱い想いを伝えたい!と工房に写メとメールを送った所、今日

ご丁寧に返信メール頂き、外は寒いのに心はとっても温かい森川でした☆

 

では皆様、今月も宜しくお願い致しまーす

 

 

お弁当

 

☆森川出勤カレンダーです。12/10(木)白金店にも出勤致します☆

  http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche07/sche7.cgi