STAFFBLOGスタッフブログ

寒い日は☆(高橋)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

麻布十番店の高橋です

すっかり寒くなりましたね。前回も同じことを言ってますが笑
昼間は日差しが気持ちいいですが、朝晩冷えて朝は布団から出れない。。。
北海道市民は寒さに実はすごく弱いのです。
あったかいこたつでアイスこれが定番です。

お知らせです
プレサンティールで新しく始まった公式LINEサービスご存知ですか?
先週から始まったこのサービス!
詳しくはオーナーのブログおご覧下さい
ぜひみなさんご活用下さいね

街中はハロウィン一色
吉永チーフから先日お菓子を頂き、こちらもハロウィン
image
















可愛いそして優しい

東京のハロウィンってすごいですよね!年々仮装レベルすごくなっているみたいですが
仮装経験ゼロの田舎者高橋にはみんなクオリティー高くて刺激が少し強すぎます
でもちょっぴり思い出として参加してみたかったり


先日友達がふるさと納税で手に入れたすきやきで鍋パーティー
ふるさと納税聞いたことはありましたがすごいですね!
地元の調べてみると結構豪華!やってみようかな
寒くなったら鍋ですね
image
















んー!美味しすぎる!
しかし庶民に高級お肉は少しで十分満足します
野菜や豆腐も味がしみていい味です

デザートには秋らしく、カボチャのプリンを作り持って行きました
電子レンジで出来ちゃうんです!
image
















この夜、友達とおそろいパジャマで朝方まで
たっぷり楽しい時間を過ごしました
3人全員上下おそろいで宗教ちっくです笑

image
















そして今週末からお休み頂き札幌に友人の結婚式で帰省してきます
すでに札幌は先週末雪が降ったそうな、怖いとてつもなく帰るのが恐怖です
最低気温-2度ですよ???
信じられません。。。
一足早く冬を堪能してきます

今月もあと少し、
今月の疲れは今月中にとりましょう
お部屋を暖かくしてプレサンティールでお待ちしております

高橋の11月のスケジュールはこちらから♪
ご予約はこちらから♪

高橋


 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677