STAFFBLOGスタッフブログ

色の力☆(吉永)

こんばんは~

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

吉永です

 

 

 

 image

もうすぐ紅葉の季節ですね~

 

 

秋といえば芸術の秋☆

 

 

 image

というわけで

ひさしぶりに美術館へ行って参りました~

いちばん好みだった絵のポストカードが売ってなくて残念…

好きな絵を見つけると

おぉ!っと引き込まれて理屈じゃ説明できないような

何とも言えない気持ちになります。

まさに恋のようですね。笑

 

 

 

 image

母の知人でカラーコーディネーターの方がいて

私も初めてやってもらいました!

ちょっと不気味ですがお許しを…笑

自分では普段選ばないような色が実は似合っていたり

新しい発見がたくさん♪

 

 

image

これは現在のネイルですが

この色は私の肌色に合っていて

全体を明るくみせてくれます。

合わない色だとびっくりするぐらい血色悪っ!と

なることがあります。

 

 

色によってお肌が明るくみえたり逆にくすんでみえたり

色の力ってすごい!!と実感しました

どういうイメージになりたいな~とか

とんな気分で1日を過ごしたいかな~とか

そういうふうに日々いろんな場面で

意識して色を選んでみるのも楽しいですね☆

 

 

みなさんは何色がお好きですか~?

 

 

今月は
 【東銀座店】 【麻布十番店】 【日本橋店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677