STAFFBLOGスタッフブログ

秋晴れですね

こんにちは。

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール渋谷店の山口です


今日もいいお天気
秋晴れでしたね~

IMG_0591[1]

あまりにいいお天気で写真を撮ってみました

IMG_0590[1]

渋谷店へ向かう途中ですどこかわかりますか~?

こんな日は遠足日和ですね
車でどこかいきたい!!!
(車ないんですが( ;∀;))


私事ですが
先日初めて串揚げ屋さんにいきました

IMG_0553

大阪のなのかなぁ??
あんまりよくわからないけどソース二度づけ禁止!の缶www

ちょっと面白かったのと珍しかったので
えーーー?て顔の友人達を横に
必死で写真撮影会

IMG_0555

アボガドとかアスパラとかちょっと変わった串もありました


その中で気になったのがこちら

IMG_0658

串じゃないけど!w
「ひやしあめ」なるものらしいです


なんだそれ~~~??

地元長崎では見た事ないし
関東に越してきても初めてみました


そもそもその駄菓子っぽいネーミングに
あっても頼まないから知らないだけ?なのかも

美味しいのか一口もらってみましたが
うん、まぁ、いいかな(>_<)

食べ物の好き嫌いは全くないけど
飲み物の好き嫌いは激しいので
こちらは遠慮させて頂くことに。。。

生姜好きさんには大変おススメですよ


すっかり食欲の秋になって
体重管理そろそろやらなきゃな~
と、猛反省中の山口でした

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677