OWNERBLOGオーナーブログ

幸せたくさん。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様、こんにちは。
プレサンティール代表 三浦京子です。

 

今朝、お客様から素敵な画像を頂きました♪

 

IMG_0606

目玉焼き3個の内、なんと卵の双子ちゃんが2個!!!

すごーい!!

 

そして、何よりも賑やかな朝食が目に浮かび、ほっこり幸せを感じちゃいました

私も久し振りに目玉焼き、食べたくなっちゃいました

 

ありがとうございました♪

 

 

 

IMG_0583

先日、幻冬舎PRESENTS「郵便屋さんちょっと2017 P.S. I Love You」を観劇して来ました!

舞台を観に行くのは初めて!

 

俳優の皆様の飛び散る汗と唾と情熱に驚きの連続でした。

開演からずーーっと心の休憩無しで感動しっ放し。。

 

多くの気付きを頂きました。

人を愛すこと(友人でも恋人でも家族でも)の深さ、切なさ、もどかしさ。

そして、自分は何故生きているのかと問い、生まれてきて良かったと涙する。

 

ストーリーがあり、それを体と声で表現する俳優の皆様の凄さ。

ああ、もう一度観たい・・・。本当に素晴らしかったです。

 

2回、観に行きました。

でも、もう一度観たいです。

 

IMG_0601

お世話になっている先輩が俳優の高木トモユキさんに直接アポイントを取って下さり、帰りにお話しする時間を設けて頂けたのです!

気さくに写真までご一緒してくれて、大大大感激でした!!!

IMG_0600

主演の山中崇史さん!

こちらは出待ちです(笑)ありがとうございます!!!

 

IMG_0607

観劇後はもちろん、美味しいものを食べて楽しいお酒を飲みまくる。

IMG_0608

ウニだよ肉だよ。

最高っす!!!

 

ああ、人生素晴らしい。

幸せの目玉焼き。

幸せの観劇。

 

次はどんな幸せに出会えるかな??

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー243人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~