OWNERBLOGオーナーブログ

なんてこった!

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

事件です!!!

 

IMG_8453

突然「咳喘息」になってしまいました

 

咳が続いて、風邪かなーと思い、病院に行って抗生物質を飲んでも止まらない。

夜は咳で寝れないし、腹筋割れそうだし、前から計画していた札幌一人旅もあったし、もう一度病院で検査を受けました。

 

そしたら咳喘息と診断され、お薬をたくさんもらいました。

「どうしても辛い時はこれを飲んで下さい」と頂いた薬を飲むと、あんなに辛かった夜の咳が止まり、睡眠確保!

長く続けて飲む薬では無いので、最初の数日と飛行機での移動中のみ使わせてもらいました。

 

今はもうランク上の薬になり、普通に生活出来るように調整中です。

 

 

という事で!!!!

IMG_8487

無事に札幌に行って来ましたよ~~~ん

丁度当日は友人の誕生日だったのでお祝い出来て良かった!

ランチからスパークリングワインを飲みまくり、すっかりいい気分♪

楽しかったーーーーー!!!

 

そして夜はカニ!蟹!カニ!

IMG_8489

蟹のお造り

IMG_8494

蟹しゃぶ

IMG_8496

焼き蟹

IMG_8497

 この後、蟹の天ぷらと蟹寿司とデザートが出たけど、話に夢中で写真撮るの忘れました(笑)

IMG_8512

何故か超シュールな犬のペンケースを貰った(笑)

IMG_8513

13年振りの再会だったけど、全然変わらない!

全員ママで、子供の成長の話をしたり、旦那様の話を聞いたり、なんだかほっこり幸せな時間でした。

 

IMG_8509

この景色も懐かしい。。

IMG_8518

次の日は前の会社の先輩とランチをしてきました♪

「47歳になっちゃったよ!!」って言ってたけど、驚くほど綺麗で若いまま。

わ、私も頑張ろう(笑)

 

本当に本当にあっという間だったけど、大好きなみんなに会えて嬉しかった。

札幌、最高だわ~。また一人でフラッと行ってこよう♪

 

 

今日はここまで。

またブログ更新しますね!

 

 

鈴木さんと柳さんの送別会をしましたよ~

 

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー222人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~