OWNERBLOGオーナーブログ

10歳になりました☆

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんばんは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

先日娘の10歳のお誕生日でしたー!!

 

当日は実家でお祝い

IMG_8291

地元のケーキ屋さんなんですが、甘さ抑え目でとっても美味しいのです!

同級生のお兄さんが経営しているのですが、芸能人のお誕生日ケーキなども作っちゃうパティシエで、店内には写真やサインが飾られています

とってもマニアックな場所にあるのにいつも混んでます

 

今日はみなとみらいでランチしてきました!

ロイヤルパークホテル68階の【日本料理 四季亭】

 娘はハンバーグやパスタなどは好まず、和食好きなのです

 

娘はお造りのコース、私は牛すきコースにしました

 

IMG_8290

娘には内緒でサプライズケーキ

 

 

すごーく喜んでもらえて私も幸せ~

 IMG_8294

ランチの後はみなとみらいの遊園地やゲームセンターで遊びました♪

IMG_8288

 

メリーゴーランドに乗ったよー!

昔は小さかったので馬車には乗りましたが、馬は初めて!

すっごく楽しんでいました

 

観覧車も乗りました♪

IMG_8272

 

ゲームセンターで散々遊んだ後だったのですっかり暗くなっちゃった(笑)

帰宅した後も「今日は楽しかったー!!!!」って何度も言っていて、とても良い誕生日だったんじゃないかな、って安心しました

 

 

———-

 

突然話は変わりますが・・・

 

皆さん、「クラウドファンディング」ってご存知ですか??

最近だと、キングコングの西野さんがなんと4600万円以上の支援を集め無料入場の個展を開催しましたね!

IMG_8293

 

 『えんとつ町のプペル』私も購入しました!

クラウドファンディングには間に合わず・・・悔しい・・・

 

そして、最近温活を世の中に広めたいというモデル様がいらっしゃって、私は『黒糖ジンジャー』で支援させて頂きました!

そしたらなんと!!!!

IMG_8198

 

私の事を知っているとお手紙付きでびっくり!!!!

お手紙を読みながらドキドキが止まりませんでした

 

すぐにお名前から検索してお礼メッセージをお送り、繋がる事が出来ました。

本当に嬉しかった。そして、黒糖ジンジャーは美味しい。

 

白糖は体を冷やす事は食事療法を学んだ時から知っていました。

黒糖はいいんですよね。

体を温める事は免疫力を上げる効果があると言われています。

 

アロマトリートメントも、リフレクソロジーも、リラックスする事も、笑う事も。

免疫力を上げて疲れにくい体、病気になりにくい体を作りたいですね!

 

 

————

 

最後にどうでもいい話

この前、店泊をしたんです。

写真はコンビニで買ってきたもの(笑)

IMG_8188

 

LINE@で『三浦京子の店泊の過ごし方』を投稿しました。

リアルタイムで「さあ!泊まった店舗はどこでしょう!!!」とLINE@限定割引クイズを出せばよかったなー!と後悔しました!

 

また機会があったらやりますね

 

てことで、LINE@登録、お待ちしておりまーす↓↓↓

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー219人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~