OWNERBLOGオーナーブログ

2016年大変お世話になりました!

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様、こんにちは。
プレサンティール代表 三浦京子です。

 


ついに2016年が終わりますね!

今年も早かった~

 

皆さまはどんな年になりましたか??

プレサンティールは相変わらずのんびり、平和に、楽しく過ごさせて頂きました。

出会いあり、別れあり、スクール事業も物販も順調で私自身も忙しく充実した1年を過ごす事が出来ました。

 

 

 

今は何をしているかというと・・・

 

image

毎年恒例の、ひとりぼっちタオルたたみです♡

スタッフのみんなは優しいから、「私も手伝います!」って言ってくれる子もいるけど、私はこの時間が好きなのです。

 

シーンとした店内、外も静か。

お店の電話もメールも静か。

 

そう、独立した時を思い出すのです。

たった一人、緊張と少しの不安とワクワクと・・・。

 

そんな気持ちの中、日本橋店でタオルをたたんでいました。

うふふ。最高の時間です

IMG_8027

松尾さんから差し入れを頂きました

嬉しい・・・。

お腹空いていたから早速食べちゃった♪

松尾さん!ありがとう

 

 

 

———–

さてさて!最近の出来事!

IMG_7993

クリスマスのこんなプレゼントを頂きました!

きょーこがいっぱい(笑)

これ、娘が喜ぶんですよ!面白いし嬉しいです

ありがとうございました☆

IMG_8019

どうやらお酒好きのイメージがあるようで(笑)

日本酒があまり飲めないとお話ししたら「スパークリングなら!」ってプレゼントして下さいました。

これなら飲めそうな気がする!美味しそう!

IMG_8023

真っ白なモンブラン!!!

キレイ~いやー、美しいですね!

モンブランを生クリームで包んでいるんです。

食べたくなっちゃうでしょ??笑

 

 

そして、今年はアレスピアのまおちゃんとも忘年会をしました♪

IMG_7967

BeautyQueenで知り合ったまおちゃん。

パワー溢れる元気なオーナ様。

IMG_7969

まおちゃん、顔・・・笑

 

対談取材もさせて頂き、お酒も好きなので、業者様と一緒に飲みまくりました!

楽しかったー

対談記事が只今編集中~!

お楽しみに(^_-)-☆

 

まおちゃんのブログでも書いてくれていました!

ありがとう

 

——

昨日、洗濯をするのに白金店に泊まりました。

サロンに着いて涙がぽろり。

IMG_8025

いつも私の体調を気遣ってくれているスタッフのみんな。

メールをくれたり、会いに来てくれたり、こうやってお手紙をくれたり。

本当に幸せです。

30日まで笑顔で働いてくれた皆さんに感謝です。

石井さん、美味しいお菓子、ありがとう

 

IMG_8026

そして、仕事を終え、深夜に一人、南青山のBARに行きました。

今、胃が調子悪いのでノンアルコールで☆

 

プレサンティール最初のスタッフ平山が店長を務めるBARです。

仕事している彼女は美しく、来るお客様は誰とでも仲良くなれる素敵な方ばかり。

最近あった事、悩んでいる事、そしてこれからの事。

たくさん話しました。久し振りだったから嬉しかった。

 

そんなこんなでもう少しで2016年が終わります!

また来年もプレサンティールを宜しくお願い致します!!!

 

皆様、良いお年をーーーーー!!!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~