OWNERBLOGオーナーブログ

忘年会&新年会♪

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です♪

忘年会と新年会が続いて肝臓お疲れじゃないですかー??

プレサンティールも忘年会と新年会をしましたよ

image

忘年会はベテランスタッフの皆さんと一緒に

左前から 新井・石川・鈴木

右前から 大沢・吉永・渡辺

 

長く一緒にいますから楽チンのメンバーです。

みんな本当に働き者で、プレサンティールを支えてくれています。

大人で、優しくて、思いやりがあって、いつも前向きで。

こんなに素敵なスタッフに会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも、ありがとう

 

 

image

いつも利用している「厨 七代目松五郎」さん。

特別に「プレサンコース」を作ってもらいました(笑)

 

みんなで楽しく飲んでると・・・

 

 

 

image

どどど~~~ん!!

なんと!!!

お店からのサプライズですんごいプレート来ちゃったよ!!!

ちょうど11周年記念前日だったのです!

すごぉぉぉい

image

こんなに大きいんだよ!

しかも真ん中のリンゴに「11th」って掘ってある!

感動~

忘年会シーズンで厨房も忙しかったはずなのに、来店してからオーナーとの会話で11周年なんだと軽く話しただけなのに・・・。

裏でずっと作ってくれていたらしい。

本当に嬉しかったです。全部美味しかった!!!

ま・じ・で!!! 感動したー!!!

 

そしてそして年が明けて新年会!!!

image

こちらは新人スタッフの皆さんと飲みしましたよん

左前から 蒼井・松尾・高橋

右前から 柳・市川・三浦

 

本当ね・・・。 ずっと爆笑ですわ!!

めちゃめちゃ面白かった(笑)

またこのメンバーで飲みたいくらい!

image

 

みんなそれぞれ個性があって、仕事の事もプライベートの事も話して意見を言い合って。

とってもいい時間でした

いつかプレサンティールを卒業してしまうのはわかっているけど、この時間を大切にしたいな~と思いました。

 

今回これなかったメンバーもいたけど、また今度みんなで飲もう!!!

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方には1000円割引致します

 

只今フォロワー130人を超えました!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦が毎日ぶつぶつと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

とってもプライベートですが、フェイスブックやってます^^

こちらもお暇なとき、是非覗いてやってください~

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~