OWNERBLOGオーナーブログ

娘からのメール

いつもアロマメンズエスティックサロン プレサンティールをご利用いただき誠にありがとうございます薔薇

【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆様、こんにちは。

プレサンティール代表 三浦京子です。

 

先程、娘からこんなメールが届きました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップスティックボード??

早速調べてみましたよ。

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに、この格好いいスケボーは

 

 

NEC_0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね〜。

こんな風に遊びたいのね。。

 

 

確か先日こんなのを買い与えたような・・・!

 

ond_pink_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはキックボード。

 

こっちの方が安全でいいじゃん

とメールを返信すると、、、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段まで言ってきた!(笑)

 

お友達との流行りの遊び、いろいろ欲しい時期ですよね〜。

サンタさんには新しいiPadをお願いするって言ってたしな。。

ちょいとこれは会議をしましょう。

 

(たぶん買う。笑)

 

そして、3日前から急に「公文に通ってもっと勉強したい!」と言い出した娘。

 

気付けば私が仕事中に体験入学して来てるし(笑)

自ら勉強したいと言うのは良い事だね。

こちらは断る理由は全くないので入学決定。

英語とピアノも習ってるし、忙しい子だね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆