STAFFBLOGスタッフブログ

行って来ました♪ (関)

2月も今日で終わりですね~早い

少し前の私事になってしまうのですが、2月中旬に安室奈美恵さんのコンサートを見に名古屋まで行って来ました

奈美恵さんは見た目や曲も好きなのですが、ストイックなプロ意識とか見ると私も頑張らなきゃーと思えて生き方も好きです

 

今年引退するとあって、最後の全国ドームツアー!

1日でも当たったら奇跡!と思っていたのですが、、、

名古屋、大阪、東京の3公演当たり、その瞬間は友人と電話で興奮しあってました

 

全国ツアーの初日!名古屋も初めて!新幹線も初めて!と。

私の中で色々と「初」が多かったので、とても楽しかったです

 

 

 

 

C43A9D2A-B788-459F-9B03-807FF9C82118

 新幹線の中から見えた富士山

 初めての新幹線は何も分からず、全部友人にまかせっきりでした

 

 

 

4F220019-7487-4E38-AC82-69F78BC952C9

名古屋に着いたら急に雪が降ってきたのですが、少ししたら一気に晴れました

 

 

 

 AA5F27B6-AC3C-48B1-8A21-2CB389A3D233

 どこを見ても安室奈美恵さん

 

コンサートは勿論大盛り上がりでした

 

コンサートで騒ぎすぎたのか、次の日仕事で脚が筋肉痛みたいになりました

こんな時は脚をマッサージで流して貰いたいと、仕事が終わってから急遽マッサージに行く事を決意!

やっぱり疲れてる身体にマッサージは良いですね~

皆さまも身体が疲れた時はプレサンティールにスッキリしに来てみて下さいませ

 

 

ライン@始めました!

お友達登録して頂くと、次回お手入れ時に1000円オフさせて頂きます

お友達登録されても、こちらからは分かりません

ご来店時に、お伝え頂ければと思います

 

ラインID → @tbw3578a

 

 

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378