STAFFBLOGスタッフブログ

2018年☆ (秋本)

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

 

もう今年も3週間が過ぎてしまいましたね(‘_’)

毎日が早すぎてお正月が遠い昔の事に感じます・・

 

私のお正月の予定は毎年変わらず1日は父の実家に、2日に母の実家に行っています!

思えば年越しは友達と騒ぎながら過ごす年もありますが、お正月は生まれてからずっと家族で過ごしています(^^)/

 

IMG_7731

左上に甥っ子が映り込んでいます。笑

お正月はもうここぞとばかりに食べまくります!!

普段もよく食べますが本当にずーっと何か食べていました(‘_’)

 

IMG_7742

 

IMG_7743

 

 

苦し紛れの七草がゆです。笑

7日から摂生しようと思っていたのにまだ食欲が止まりません。笑

 

こんな私ですが2018年もよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

秋本

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378

 

メンズエステ プレサンティール池袋店

03-6912-5701