STAFFBLOGスタッフブログ

今年最後のプレサンサンティール☆ (関)

 010586AE-4726-44B6-B0FA-87E859C303A9

 

今年も後少しで終わりですね!最近ニュースでも「2017年のニュース」とか1年を振り返るものが多くなってますね

それを見てると、あのニュースって今年だったっけ?とか、あーこれ懐かしい!といったものが見れて1年を勝手に懐かしんでます

 

私も自分の1年を振り返り、今年は色々と変化があった年だなと思いました

 

その中でもプレサンティールに入社出来たのは、私にとって嬉しい変化です

プレサンティール入社当初、オーナー初め他のセラピストさんも良い方ばかりで、こんなに良い人間関係の所はそんなに無いぞと凄くビックリしたのを覚えています。

他にも今まで中央区、大東区周辺は縁が無かったのですが、来るようになって意外に楽しいなーと新しい発見もありました!

特に上野はアメ横だけでなく、上野公園や美術館、食べ物屋さん等、、、私が想像してた以上に奥が深いなーと。

なので上野を最近一人でプラプラ歩くのが地味に楽しみになってます

上野で隠れたおすすめスポットがあったら教えて欲しいです

今年は変化の年だったので、来年はそれを少しでも形に出来る様にしないとなーなんて

たまには真面目ぶってみました

来年1年が、今年1年より更にいい年になる様に願っております

 体調には気を付けて、良い年末をお迎え下さい

 

年末年始の疲れが溜まったらプレサンティールが癒させて頂きます

 来年も宜しくお願い致します

 

 

ライン@始めました!

お友達登録して頂くと、次回お手入れ時に1000円オフさせて頂きます

お友達登録されても、こちらからは分かりません

ご来店時に、お伝え頂ければと思います

 

ラインID → @tbw3578a

 

 

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378

 

メンズエステ プレサンティール池袋店

03-6912-5701